アッパレやってまーす!

  • 11月13日
  • (*`∀´*)はぁ〜?なんそれ…
  • (*`∀´*)今年イチ、イラっとしたのがあったんですよ
  • (*`∀´*)今ツアー中で、ツアー中って僕外食もしないし友達とも会わないんですよ。何かあったらツアーに支障をきたすから
  • (*`∀´*)だから結構デリバリーを頼むことが多くて
  • (*`∀´*)極力外でないようにしてて
  • (*`∀´*)ピンポンて来て、エントランスのモニター見たら、携帯だけモニターに向けてたんですよ。ノールックで。何も言わずに。注文した画面をモニターに映してて
  • (*`∀´*)ハ?と思って
  • (*`∀´*)エントランス開けて、「ありがとうございます」もなく、そのまま来たの
  • (*`∀´*)なに?コイツと思って
  • (*`∀´*)めっっっちゃイラってして、だから俺も玄関から手だけ出した!顔も見せず
  • (*`∀´*)指4本をクイクイってやって
  • (*`∀´*)お前がやったのはこういうことだぞって
  • (*`∀´*)もうカードで払ってたから
  • (*`∀´*)無言のやり取り
  • (*`∀´*)ただ俺は勝ったと思った
  • 「でもさぁ、本名でしょ?」
  • (*`∀´*)本名で登録してない
  • 《ともに》
  • 『毎年恒例行事』
  • (*`∀´*)恒例行事になったらいいなっていうことでもいいですか?
  • (*`∀´*)コロナ前にツアーがあって、バックについてくれてた子たちがトラビスジャパン
  • (*`∀´*)ツアー頑張ってくれたから、ツアー終わった後に全員で旅行行ったんですよ
  • (*`∀´*)全員で大部屋とってみんなで雑魚寝して
  • (*`∀´*)修学旅行ってこんな感じなのかなと思って
  • 『反面教師』
  • (*`∀´*)打ち合わせで、とあるスタッフさんが我々に向けてとある言葉を言ったんですよ
  • (*`∀´*)その人は全く悪気がない
  • (*`∀´*)でも、めちゃくちゃ傷ついて。そこにいる人たちがみんな
  • (*`∀´*)そっから打ち合わせだけど、僕ほんとにイラっとしたら喋んないタイプなんですよ
  • (*`∀´*)そっから1時間半くらい打ち合わせずっと黙ってた
  • (*`∀´*)なんか人に発する時に、思ってないことでも1回フィルターかけようと思ってる
  • (*`∀´*)打ち合わせとか人と話す時は常にその人を思い浮かべてる
  • みんなでやってみまーす
  • 『かぶっちゃやーよ』
  • お題:野菜
  • (*`∀´*)スイカ
  • お題:球技
  • (*`∀´*)砲丸投げ
  • お題:サザエさん一家
  • (*`∀´*)タラちゃん
  • お題:九州7県
  • (*`∀´*)大分
  • 次回:小さないいことを見つけたら幸せをお裾分けし合おう選手権
  • かぶっちゃやーよ追加お題:自分以外のやる月メンバー
  • (*`∀´*)ツボさん!