キスマイYouTube


Kis-My-Ft2 /「HEARTBREAKER」Music Video


良い。これ単体としては良いんだけど、ともにで卒業式してから6人体制になって初のリリースがこの歌詞で、ええんか…?w という気持ちにはなる!!!!www タイトル発表された時からなんとなくこうなるような予感はしてたけども\(^o^)/ 連続性というかアイドルとしてのストーリー性という目で見た時にな〜〜〜。でもあの卒業式でスパッと終わったんです一旦終わりなんですというつもりなら(つもりなのでしょう恐らく)、まーまーまー。てか戻ってきて欲しいとも思ってないし(わたしは)(7人のキスマイはわたしの宝物だけども、それはそれとして)、本人らも思ってないと思うから、気にしなきゃいいんだけどさー。うん。うーーーん。
わかってたことだけど、藤ヶ谷さん歌い出しですね。うん、わかってた。
年相応のしっとり感がありつつもしっかり踊るし(ガシガシではなくしっかりというのもポイント)、まじでハートブレイカー単体としては良い。にかいどうくんこの曲のために今の髪型にしたのでは???と思うくらい、曲の雰囲気とマッチしてると思う。あとは顔の浮腫み解消して20代前半の輪郭に戻ってくれたらビジュ完璧なんだけどな…