ベストヒット歌謡祭

ジャンプするとこめっっっちゃ好き!!!!!わたし、ジャンプ好きなんだよな多分、勢いがつく感じというか、弾みがつく感じが好きなんだと思う。
にかいどうくんの衣装がかわいいことも振付がかなり好みなこともMVで全然拾えてないぽんこつ節穴ですみません… テロテロのワイドカーゴパンツに黒のエナメルブーツかんぺきすぎん???足首の細さ〜〜〜〜。
あと、ガヤがいけめてた。短髪、ガヤ担にはあんまりウケよくないのかもしれないけどわたしはアリ寄りのアリだと思う。てかマジで顔ちっせーーー。羨ましい。
にかいどうくんのダンスが世界でいちばん好きだな… 17年?担当やっててまだこんなに好きか?と自分で自分にびっくりしている今。いやー、好きだな…(しみじみ) 指先のクセもすっっっごい好きなんだけど、今日は「足首!直角!!!!」にキュンキュンしたこれも多分にかいどうくんが踊るからこうなるやつ。ってやっぱこの衣装神じゃない?!?!!足首めっちゃ見えるから!!!!!(大興奮)
ハートブレイカーのダンプラ(定点)か、ダンスバージョン欲しい>< お願いめんとたん>< ←こんな時だけかわいこぶるw
なんか最後よくわかんない曲で横宮2だけ出てきてたっぽい。全然知らん曲だけどぶりっこにかちゃきゃわああああああああだった*・゜゚・*:.。..。.:*・ きゃわきゃわ過ぎて発光してたねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・