アッパレやってまーす!

  • 11月27日
  • (*`∀´*)今は出待ちとかがもう、ダメだから…
  • (*`∀´*)オッケーな時は、地方行く新幹線のホームで、ちゃんと並んで、座って待ってくれてたり
  • 《ともに》
  • 『よく利用しているアプリ(メジャーじゃないやつ)』
  • (*`∀´*)趣味で言うと、キャンプ場マップ
  • (*`∀´*)メトロノーム
  • (*`∀´*)音のBPMはかるやつ
  • (*`∀´*)新曲とか貰って、そのリズムがわかんないから、曲流してメトロノーム
  • 『嫌いな食べ物を克服する企画』
  • (*`∀´*)パクチー絶対無理
  • (*`∀´*)企画で、パクチーに因んで891本か4本キスマイで食べるっていう。地獄だった
  • 『自宅以外でお気に入りの場所』
  • (*`∀´*)キャンプショップかもしれない
  • (*`∀´*)なんも買う予定ない時でもフラッと行って、ギア見て
  • (*`∀´*)好きなものに囲まれてるからなのかな、落ち着く
  • かぶっちゃやーよ(コーナー化)
  • 『ヨーロッパの国』
  • (*`∀´*)フランス
  • 『家にある電化製品』
  • (*`∀´*)食洗機
  • 『ドレミの歌』
  • (*`∀´*)ドはドーナツのド〜♪
  • 『ディズニー映画』
  • (*`∀´*)ライオンキング
  • 『山手線』
  • (*`∀´*)日暮里