アッパレやってまーす!

  • 12月4日
  • 《C'monova》
  • 『キスマイ北海道公演での機材トラブル』
  • (*`∀´*)機材トラブルで1個演出が出来なかったんですよ
  • (*`∀´*)メンバーと話し合って、歌わないってことも出来るけど、セットリストを知ってくれてる方からしたら「なんでやらないんだろう?」ってなっちゃうから
  • (*`∀´*)アンコールでちょっとお遊び的にやろうかって、やりました
  • 「それは、二階堂くんが気をきかせたの?グループの誰かの発案?」
  • (*`∀´*)その演出が出来ないってなった時に、僕が「じゃあこの曲やめる」って言ったんですよ。そしたら他のメンバーから「ん〜、なんとかして出来ないかな」って、話し合って、みんなで
  • (*`∀´*)1公演目が出来て、2公演目が出来なくて、だから合間で、2時間くらい
  • 『認識のズレ』
  • (*`∀´*)こないだライブで、箇所箇所によってステージの大きさって違うんですよ
  • (*`∀´*)北海道は結構短くて、その前の福岡公演は長かったんですよ
  • (*`∀´*)「どれくらい長かったんですか?」って聞かれたことに対して「2間くらい長かったです」って
  • (*`∀´*)2間って、なに?
  • (*`∀´*)多分これ、ズレじゃないですか?一般の人って伝わるんですか?
  • みんなでやってきまーす
  • カプセルトイをやってくる』
  • (*`∀´*)キャンプグッズの、テーブルとイス
  • (*`∀´*)クオリティー高い
  • (*`∀´*)1個500円
  • 次回:有馬記念