ラジオな気分フライデー2

  • 12月8日
  • (`ヘ´)ライブの衣装は玉森が
  • (`ヘ´)千賀もこないだまで個展やってましたし
  • (`ヘ´)二階堂は今やってるライブの演出やってますし
  • (*`∀´*)セットリストから、演出構成まで。でも6人で話し合って、それ纏めてるって感じです
  • (*`∀´*)色んなことやらないと生き残れないんでw
  • 「今日は仙台光のページェントという、全国から大勢の方々が来る光のイベントのスタート日なんです」
  • (*`∀´*)へ〜〜〜〜
  • 「定禅寺通という欅並木」
  • 「情報は伝えましたから、もしかしたらキスマイのおふたりが出没するかもしれない」
  • (*`∀´*)それ言われると行きづらいw
  • 「そもそも、カモノバって何なんですか?」
  • (`ヘ´)造語…ですね
  • (`ヘ´)カモンオーバーっていうのと、ノバっていう新星っていう意味の言葉を合体させて
  • 「そして、ハートブレイカー」
  • (*`∀´*)こちらの曲に関してはウチの玉森が歌詞を監修に入って
  • (*`∀´*)語尾だったり言葉の選び方だったり言い方だったり、どういうふうに男性の弱さを見せれるかっていうのを、玉森も考えてくれました