キスマイRadio

  • 宮田玉森二階堂(12月13日)
  • ありがちキスマイ
  • 『悪ノリで団体芸しがち』
  • (*`∀´*)あれ?これ、まだ伝わってないのかな?宮のやつ。払ったよね?全員、ちゃんと
  • (’・_,’)それぞれが、それぞれで、払った
  • (し〜)そういうお笑いのくだりをやったっていう事実はあるけどw
  • (’・_,’)映像で使われてなかったらそれが全てになるからね
  • (し〜)ちょっとモヤっとした気持ちになった方もいるみたいだけど、俺の返し不足でしたね
  • (’・_,’)次どっかでそれぞれ領収書持ってくるか
  • (し〜)あと八潮はタマでしょw
  • (’・_,’)八潮ねーーー。なんで出たんだろうね、自分でもびっくり
  • (*`∀´*)全員言うからさ、これ多分切れないなと思って
  • 《HEARTBREAKER》
  • キスメ
  • 『3人とも今年は映画出演』
  • (*`∀´*)俺は、瑞稀くんの映画か
  • (’・_,’)俺ディズニーの声優だね、出たっていうか
  • (*`∀´*)シャイロックは?
  • (’・_,’)あ!シャイロックやったわ!そうだ
  • (し〜)バカ塗りの娘
  • (*`∀´*)それで言うと俺、マイエレメント観たの
  • (*`∀´*)泣いちゃった。久々に泣いちゃったよ
  • (’・_,’)え、待って、あのニカが?
  • (し〜)俺ニカって涙を捨ててるのかと思っててたけど
  • (’・_,’)…マジ?
  • (’・_,’)俺まじでこの人ほんとに泣くこと知らないんだなと思ってたもん
  • (*`∀´*)嗚咽するぐらい泣いた
  • (し〜)映画館で観たの?
  • (*`∀´*)ううん、あの…あれで
  • (’・_,’)サブスクで?
  • (*`∀´*)そうそうそう
  • (’・_,’)信じらんないんだけど。泥酔してた?まさか
  • (*`∀´*)お酒飲みながら観てたけどw
  • (’・_,’)ニカはさ、もしかしたらさ、実写よりアニメの方が感情入れやすいのかもしれないね
  • (*`∀´*)3回ししたもん!
  • (’・_,’)だったらさー、あれ見て欲しかったなー。ピーターソン監督のドキュメンタリーがあんのよ
  • (’・_,’)ディズニープラスでね、見れるんだけど
  • (し〜)悔しいわなんか、俺も自分の作品でニカ泣かしたいわw
  • 『食生活に問題がある宮田二階堂』
  • (’・_,’)ファンの方にも浸透しちゃってるんだな〜…
  • (し〜)でも、規則正しい1日3食食べるっていうことが、俺の体に合ってるかどうかっていうのはわかんないのよ。一般的にはそれがいいって言われてるけど、俺に合ってるかわからん
  • (*`∀´*)俺は合ってない。3食食べれない
  • (’・_,’)多分そこじゃないと思う。食べてるものだと思う
  • (’・_,’)ニカはさ、俺言わなかったけど、リハ中ずーっと同じものばっかり食べてたじゃん。手羽先。しょっぱい手羽先。結構引いてたよ
  • (*`∀´*)健康的だよね?鶏だもんね?
  • (し〜)まぁ鶏は体にいいからね
  • (’・_,’)結構な塩分じゃない、お酒に合うように味もしっかりついてるし
  • (*`∀´*)次の日大浮腫みwwwwww
  • (し〜)そうなのよライブのリハの時みんな結構痩せてくのにニカだけずっと顔パンパンwww
  • (’・_,’)宮田さんは何食べてるの?
  • (し〜)俺は、お菓子とエナジードリンクがメインだけど、肉と野菜も食べるよ
  • (*`∀´*)俺も野菜も食べるよ
  • (し〜)キュウリよく一緒に食ったよね
  • (’・_,’)あれ浅漬けじゃんまた塩分じゃん!
  • (し〜)しょっぱいってうめーじゃん
  • (*`∀´*)うめーよなぁ?
  • たまさんずっと正論だった(それはそう)
  • 宛先アナウンス:バスケのドリブルする音