10万円でできるかな

2023年11月分。


くら寿司帰れま10

  • 回転寿司もう何年も行ってないな… 久しぶりに行きたいな〜
  • にかいどうくん早々に離脱\(^o^)/
  • 10万円のロケ日とアッパレの収録日被ってるんだな…仙台旅の時も途中離脱してたし、アッパレもロケ先のホテルからリモートあったよね
  • へ〜、あぶりチーズサーモン4位。わたし基本的にチーズトッピングにそこまで魅力を感じないタイプなので(嫌いというほどでもないけど)(でもチーズトッピングよりはチーズ単品であることの方が食としてはわたしの中では上位だなと思うのでただシンプルな味が好きなだけなのかもしれん)、この順位びっくりだな。でも世間ではチーズって市民権得てるもんね。(そこは理解している)
  • 蒸しえび11位か〜〜〜〜
  • 23時半に戻ってきたにかいどうくんwww おつやで