アッパレやってまーす!

  • 12月18日
  • 《C'monova》
  • 『デジタルに変えたもの、アナログで使い続けたいもの』
  • (*`∀´*)僕いっこあるんですよね
  • (*`∀´*)CDレコーダー
  • (*`∀´*)あ!CDプレーヤー
  • (*`∀´*)ライブのセットリストを作る時に、全曲キスマイのCD入れて、イヤホンで聴いてる
  • (*`∀´*)携帯のデータだと1曲聴いたらバツ押して前のページに戻ってまた読み込んで、すごい作業だから
  • (*`∀´*)CDプレーヤーだと前後ろですぐ変わるから
  • みんなでやってきまーす
  • 有馬記念
  • 「的中したら何に使いたい?」
  • (*`∀´*)山買う
  • 『他の曜日にゲスト出演するなら?』
  • (*`∀´*)それで言うと水曜日行ってみたいかも。ケンコバさん
  • (*`∀´*)自分の立場でどこまでその話についていけるか
  • 「ド下ネタとかも?w」
  • (*`∀´*)どこまで踏み込めるかっていうのやってみたいな