キスマイRadio

  • 宮田玉森二階堂(12月20日
  • ありがちみやっち
  • 『メンバーから字の読み方や書き方を聞かれがち』
  • オープニングトーク
  • (’・_,’)理想のクリスマスの過ごし方、ないの?誰と、とか
  • (*`∀´*)女の子。理想でしょ?
  • (’・_,’)仮にそういう相手がいたとしたら何するか
  • (*`∀´*)朝早く迎えに行って、おうちに。お買い物して、映画観て、軽食たべて、予約してた夜景が綺麗なレストラン行って、夜ごはん食べて、イルミネーション見ながら手繋いで歩きたい
  • (し〜)観る映画はホームアローンすか?w
  • (*`∀´*)鉄板だねw
  • 《C'monova》
  • キスメ
  • 『20時に寝る二階堂くん』
  • (*`∀´*)だって起きたら飲んでるからね。眠くなっちゃうの
  • (’・_,’)ある意味健康なのかもね
  • (し〜)確かにさ、ニカって全然肌荒れしないよな。寝てるから?
  • (’・_,’)食生活乱れてても睡眠でチャラに出来てるのかも
  • (*`∀´*)最近さ、夜遅い仕事とかほんと眠いの
  • (し〜)大体俺8時くらいからお酒飲み始めるから
  • 『明日休みになって3人で過ごすとしたら?』
  • (*`∀´*)誰かの趣味に合わせるか全く違うことをするか
  • (し〜)俺の趣味に合わせたらたぶん2人全く理解出来ないから、カードゲームのルール覚えるところからになるから、釣りかキャンプに合わせた方がいいかも
  • (’・_,’)釣りは朝2時起きとかだよ
  • (し〜)じゃあキャンプ行こうw
  • (し〜)行くんだったらどこ行く?俺ら3人で、12月、ニカプレゼンツだったらどのあたりに
  • (*`∀´*)静岡か、山梨かな
  • (*`∀´*)初めてキャンプして、冬に、空見た時、星ってこんなにあったんだって思った
  • (’・_,’)ニカがちょっとずつ人間になっていく…
  • 宛先アナウンス:メトロノーム