アッパレやってまーす!

  • 12月25日
  • 《HEARTBREAKER》
  • 『2024年楽しみにしていること』
  • (*`∀´*)年明け1月中旬からライブが始まるんで
  • (*`∀´*)今はライブですかね〜
  • 『冬になると買いたくなる食べもの』
  • (*`∀´*)毎年、キャイ〜ンのウドさんからお餅頂くんですよ
  • (*`∀´*)丸いお餅
  • (*`∀´*)ウドさんの実家が作ってるのかな?
  • (*`∀´*)鉄板だけど、寒いと食べたくなるのはおでん
  • 『最近、人の優しさに触れたこと』
  • (*`∀´*)ライブのスタッフさん
  • (*`∀´*)宮城公演の帰りの時なんですけど、東京までバスだったんです。5時間
  • (*`∀´*)「ケータリングに壺牛タン入れといたから」って言われて、でも昼も夜もケータリングになくて、バスに戻ったら牛タンの壺が弁当であったんですよ
  • (*`∀´*)気遣い
  • かぶっちゃやーよ
  • 『英語で12ヶ月(カタカナ可)』
  • (*`∀´*)エイプリルフール
  • 『犬の種類』
  • (*`∀´*)ボルゾイ
  • 『温泉地』
  • (*`∀´*)草津
  • 『太陽系の惑星』
  • (*`∀´*)土星
  • 『日本のロックバンド』
  • (*`∀´*)LUNA SEA
  • 「リスナーの皆様今年1年ありがとうございました。一言ずつ」
  • (*`∀´*)今年キスマイごとで色々ありましたが、これからもKis-My-Ft2を応援してください。ありがとうございます