日記。



クリスマスの阪急好き。



出汁カレーめちゃくちゃ美味しかったああああああああ!感動。


ハロショ


獣の奏者、めちゃ良かったからオススメだよ〜。ミマコ絶対好きだと思う」「NHKでやってた精霊の守り人っていうドラマがすごい好きだったからにぽぽに見て欲しい」 どちらも上橋菜穂子だった件\(^o^)/wwww
いや、話の流れは全然別で、今年読んだ本の話と、フリーレンの音楽めちゃくちゃいいと思ったらエバンコールだったんだよね(鎌倉殿と同じ)っていう話、からの〜だったんだけどw ちなミマコさんはドラマの原作上橋菜穂子って気付いてなくて、わたしは上橋作品に守り人シリーズというものがあるって知らなかったというw





フェニーチェ堺。
初QK現場でした!ミマコと連番できてよかった♡



トリキ。開幕アイスいかせて頂きました\(^o^)/ にかいどうくんはグミで酒飲める人だけど、にぽぽはアイスで酒飲める人です。



メリクリ☆


読了まとめ。

《先祖探偵》
タイトルそのまま、依頼人のご先祖様を辿ることを生業としている邑楽風子が主人公。風子自身は捨て子であり、自分のルーツを探るという目的も持ってこの仕事をしている。読みやすかったし、戸籍の話とか色々興味深かったです。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(12月23日)
《HEARTBREAKER》
《Holy night with you》

モエラジ(12月27日)
《C'monova》


仕事納めまだでーーーーす\(^o^)/ ふぁいと\(^o^)/