HEARTBREAKER / C'monova


■初回限定盤A

ジャケット:HEARTBEAKER衣装とダイヤモンド
特典:DVD(HEARTBREAKER MVとメイキング、C'monova MVメイキング)
収録曲:HEARTBREAKER/C'monova

MVで霧みたいにもやもやっとしてるの、シャワーだったんだなぁ。あれ綺麗だよね。


■初回限定盤B

ジャケット:C'monova衣装とダイヤモンド
特典:DVD(C'monova MV、玉森カップ
収録曲:C'monova/HEARTBEAKER

全く期待してなかったけど玉森カップめちゃくちゃおもしろかったwwww 千賀さんは本当に得難い人だな…(しみじみ) しかもミッチーの声優さんがナレ担当とか、バスケ企画への細かいこだわりも感じる。


■通常盤

ジャケット:HEARTBEAKER衣装と割れたダイヤモンド(千賀さん帽子あり)
収録曲:HEARTBREAKER/C'monova/Jenga Love/遊びに行こうよ

カップリングの歌い出しがそれぞれ二階堂/千賀なのだなー。
シリアル動画のリハ見てキスマイの真剣さに胸を打たれた。1人減ったということも勿論大きなことだけど、奇数だったものが偶数になったことがめちゃくちゃ大きいということがよくわかった。にかいどうくんラジオとかで何回も「バタバタだった」と伝えてくれてはいたけど、この数分の動画を見てようやく「なるほどこれは大変だ」と、その大変さの一端に触れられた気がした。
横アリのバックステージ映像は二階堂PがPを全うしている姿が胸熱でした。自分の位置にはダンサーさんに入って貰って自分は俯瞰で見てるんすね…いっちょまえにメモなんかも取っちゃってさぁ〜。にかいどうくんのことうりうりツンツンしながら一緒に酒飲みたい気持ちになりましたよ。(←???) あと、円陣の後でガヤがメンバーと握手しながらステージに向かってる姿も素敵だったし、呼ばれて振り返っても握手求められてると気付いてなかったたまさん、それと気付くたまさん、そして両手でガッチリ応えるたまさん、この一連の流れめちゃくちゃよかったんよ………