日記。


甥っ子かわいかった〜〜〜!わたしの買っておいた服ちょーーー似合ってた!かわいい!!!!目がでかくてまつ毛が長くて肌が白くてもちもちで髪が柔らかくてくるくるで、本当にかわいい… 自分の足で地面を踏み締めて歩き出したらこのすべすべちゅるちゅるふにふにの足の裏とは永遠にお別れなんやなと思うと足の裏ばかり触ってしまうよね。次に会う時にはもう歩いてるんだろうしさ…



SUSHI。


弟が「食べたい」と買ってきた551。イギリスにはないからね〜。
豚饅の1個箱初めて見た。なんかかわいいなw



おせち。


ニュアンスで辰を感じ取れ的スタイルだった今年の干支羊羹…\(^o^)/ 模様が辰…に見えなくも?ないような?
金箔はお正月感あってよい。

初夢は鶴ちゃんとはんだづけしてる夢だった。(鶴ちゃん技術の回でてないのに何故w)


ラジオまとめ。

キスラジ(12月27日)
《Jenga Love》 ←初解禁
FC動画なんでジェンガなんだ???と思ってたら、カップリングがジェンガラブだからか\(^o^)/ ←遅い
歌い出し「言えない今更 崩れるのが怖い 手探りにまだ詰んでる恋なら いっそすれ違いたい でも本音はいつもStay by my side」を二階堂高嗣の掠れ声で歌わせるの天才ジェンガラブ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ガヤラジ(12月30日)
《C'monova》
《Thank youじゃん!》

モエラジ(1月3日)
《HEARTBREAKER》