ニカちゃんネル


【初生配信】二階堂、プライベートすぎてごめんなさい。


えー、全く期待してなかったけど(ひどい)、思いのほかよかった!「素が見られると思います!」みたいなの聞き飽きたわい…(それに別に素に興味があるわけでもない)(アイドルとしてスポットライトの下で歌って踊ってる姿が好きなのであって)と思ってたけど、これは、まじで、わりと、素なのでは。しかもそんな姿に不覚にもキュンとしてしまった〜〜〜まじかよ一緒に酒飲みたいわよ!!!!!wwww
わたし、まるひさん(名前みたいに言うやんw)の存在に対して当初はどちらかと言うと否定寄りの立場だったのに、にかいどうくんとの遣り取りを見て「これは…もしかしてアリかもしれない……(すごい失礼な表現でごめんなさいだけど)」と思ったことも嬉しい誤算というか。多分にかいどうくん1人だと「素」を見せようとしても性格的に無理なんちゃうかと思うんだけど、酒の力とまるひさんの存在により、今まで17年?18年?にかいどうくんのこと見てきたけど(一方的に)、まじで見たことない姿が見られた。びっくりしたー、そして不覚にもときめいたーーー。
生配信とか大丈夫か…と思ってたけど言葉選びやら態度やらも概ね大丈夫むしろ好感度上がるやつだったのもびっくりした。うっかり「ジャニーズweb」って言っちゃった時 (*`A´*)あっ…!!!! て空気に本人もなってたけど。まーまーまー。あと、チャンネルの方針についても本人なりにしっかりとしたビジョンがありそうなところもすごく良かったですね。(そのビジョンがわたしに合うかどうかはまた別の話としても) 具体的に描いたりプレゼンしたりする能力は恐らくコンサートの演出に携わってきた中で培われたものだと思うので「経験活きとる……」みたいな感動もあった。 ←どの立場の誰目線なのか(いつものことです)
いやー、褒めるとこ多すぎだな?!コンサートの総括スタイルにした方が読みやすかったかもしれないと思うけど(まさかのwww)、パッションのままに書き殴ってきてしまったからこのままアップするね\(^o^)/
唯一気になったのは女子に(多分チャット欄の9割は女子だよね?知らんけど)(そもそもわたしチャット欄非表示にしてるし)キャンプを安易に勧めすぎてるところかなー。勿論最終的にはキャンプ行く本人の想像力なりリスク管理なりの問題ではあるけど、女子のソロキャンとか若い女の子だけのキャンプとかは結構危ないような気がする。その危なさの種類に全く想像が及んでなさそうな自担(33ちゃい)の精神清いな…という感動はそれはそれとしてあったけども。