アッパレやってまーす!

  • 1月8日
  • 《HEARTBREAKER》
  • 『通販で買い物して失敗』
  • (*`∀´*)こないだ、それこそ、えっと…………
  • (*`∀´*)…すげー飛んだw
  • (*`∀´*)ストック!ストックがなくなった洗剤を通販で買おうと思って
  • (*`∀´*)俺5個ぐらいストックがないとちょっと怖いのよ
  • (*`∀´*)いつも使ってる洗剤を、5個、ちゃんと見て、注文
  • (*`∀´*)で、届いたの。それが、ティッシュ箱2つだったの
  • (*`∀´*)全然違うから「ティッシュ?!」って聞いたの。「はい、ティッシュですよ」って
  • (*`∀´*)その方も携帯見て「ホラ」って
  • (*`∀´*)自分の携帯も確かめたの、注文履歴。そしたらティッシュが2個になってたの。こんなことある?
  • 『消したい記憶』
  • (*`∀´*)ダウンタウンDX
  • (*`∀´*)千賀と出た時に、どういう立ち位置で出ればいいんだろうねって迷いながら出ちゃってて
  • (*`∀´*)リアルタイムで中居さんが見てくれてて、そっこーOA終わりに電話きて「お前ら迷いながらいってたな、バレてんぞ。俺がプロデューサーだったらお前らのこと一生使わねーわ」
  • (*`∀´*)収録やり直したい
  • (*`∀´*)番組さんサイドは、スターとしての立ち位置で、カッコよくいってくださいって言われてたんだけど、その頃がっつり舞祭組で活動してた時だったのかな。スターの立ち位置がわかんなくて
  • (*`∀´*)そういうのもやったことないし、常に汚れ仕事だったから
  • みんなでやってみまーす
  • 『何の音でしょうクイズ』
  • 次回:〇〇専用グッズを買ってきて試してみる