Kis-My-Ft2 -For dear life- / 0119

Asueアリーナ大阪。


■セットリスト
Rebirth Stage/HANDS UP/Edge of Days/Smokin’ Hot/Mr.FRESH/CHUDOKU/Akumu/You know what?/Tequila! -テキーラ-/Lemon Pie/SHE!HER!HER!/AAO/<MC>/C'monova/想花/雨/Luv Bias/Tokyo-Kis/PSYCHO/Black&White/Dream on/Tonight/若者たち/全力ファイター/Shining Ace/Bang!Bang!BURN/FIRE BEAT/アイノビート/ともに/アンコール:Everybody Go/Sweet Melody/Yeah E Yeah!!!!!/Thank youじゃん!


■雑感

  • 席ついた瞬間「あー、にかいどうくんのリフター遠いな…」と思ってたんだけど、スモーキンでどんぴきて「?!!???!?!」ってなったわよ\(^o^)/ リフター上げなくても二等辺立ち位置固定はありましたね…(それはそう) それもドリオンの方は覚えてたけどスモーキンまじでノーマーク過ぎた
  • いつかのトラアゲ(横アリ)を思い出す「列より番号!!!!!」だったな〜。ほんと立ち位置どんぴでうちわ振るのってサイコーだよね\(^o^)/ しかもスモーキンめちゃくちゃうちわ振りやすい曲だった!
  • かなり早い段階で「たまさん黒髪?!??!」って気付いたんだけど(わたしにしてはめずらしい)、黒髪かつ短めのヘアスタイルだと一気に堅気感が出るというか、存在感がすげーリアルになってドキドキするw でもスタイルから骨格から脚の長さから何もかもが異次元的だから「いやいやいや現実にこんな成人男性いませんから!!!!」というセルフツッコミを心の中でする、っていう繰り返し\(^o^)/
  • 自分の挨拶のターンで「ニカがX始めましたーーー!!!!」って宣伝してくる千賀さんに、同担として「負けねえぞ(メラッ)」て影山みたいになりました ←この例え誰に伝わるのか(いや、最近ずっとハイキュー見返してるからさ…)
  • レモンパイからのしーはー最高すぎて今すぐレモンパイの音源欲しい何で会場でFC盤売ってくれんのや会員証ならここにあるわよ!!!!! ←無茶苦茶言う
  • ちょうど2年前、同じ会場でしーはー立ち位置どんぴに入ってたはずだったので、今回のコレで自分の怨霊を無事回収してあげられたな…と思いました(-人-)
  • 金木犀の香りってきつくてあんまり好きじゃなかったけど(実は)、これからは金木犀の季節が来るたびにこの日の記憶を思い起こすんだろうなぁと思うとコンサート中めっちゃフンフンしてしまった。いやだってもう現実では金木犀の香りしないからさ今w
  • ともにで、キスマイでいることを選んでくれた6人に、その選択を後悔させないファンでいるぞ、と、思った。烏滸がましいにもほどがあるけど、そう思った。わたしの力なんてまじで米粒以下だけど、でも、そう思った。
  • スタトロ停車位置だったので、扉の向こうに早々と到着して待機してる横尾さんが見えて「ひええええええ」となった。いや、なんか、自分と同じ地続きの地面にアイドルが立ってる姿は見慣れなくてギョッとするし畏れ多いんよ… めちゃ近くてもトロッコとかそういう乗り物に乗ってくれてる状態なら大丈夫なんだけど
  • 去り行く自担のトロッコに向けてうちわ振るのも好きだな…と思いながらしあわせな気持ちでうちわを振っていた。照明も時折いい感じに被さってきて、その眩しさも好き。ニカチャ最後尾だから、そしてこの席だからこその視界だなぁ…と噛み締め