Kis-My-Ft2 -For dear life- / 0120

昼公演。
Asueアリーナ大阪。


■セットリスト
Rebirth Stage/HANDS UP/Edge of Days/Smokin’ Hot/Mr.FRESH/CHUDOKU/Akumu/You know what?/Tequila! -テキーラ-/Lemon Pie/SHE!HER!HER!/AAO/<MC>/C'monova/想花/雨/Luv Bias/Tokyo-Kis/PSYCHO/Black&White/Dream on/Tonight/若者たち/全力ファイター/Shining Ace/Bang!Bang!BURN/FIRE BEAT/アイノビート/ともに/アンコール:Everybody Go/Sweet Melody/Yeah E Yeah!!!!!/Thank youじゃん!


■雑感

  • ドリオンだけの一発屋席だな…中途半端なとこに埋もれちゃったなぁ(´・ω・`) と思ってたんだけど、とんでもない\(^o^)/ バクステの高さがめちゃくちゃあるからアリ後方意外とおいしいんだなって初めて気づいたわよ(この体感は会場によっても違うかもだけど)
  • あと、上手は今回初めて入ったからメインステもセンステも新しい景色が見られたのもよかった!
  • 自分的4公演目にしてようやく色々と見えてきたんだけど(遅い)、OP映像は「当たり前のことなんてない」映像だったんですね…(遅い) 横尾さんのヘッドフォンから音が聞こえなくなるとか、ニカチャの腕時計が止まるとか、鏡に映ったたまさんの衣装の色が違うとか
  • アリーナ後方の醍醐味と言えばレーザー!!!!自分の頭のすぐ上をレーザーがばんばん通過していくのほんま最高。ハンズアップもブラホワもすごかったな〜〜〜
  • ちゅーどくでそっと電気を消して眠ったら悪夢を見て目覚めたらファンのみんなに感謝する(?)流れなんですね…今更気づいた\(^o^)/www
  • アクムでにかいどうくんがすごい勢いよく (*`∀´*)セーーーフ!!!! ってする振付が好きなんですけど(伝われ)、今日それやってなくてなんか衣装の袖口?を気にしてた様子だったのでプチトラブル的な何かだったのかもしれぬ…
  • タップダンスの時に天井に「たかし」「にぃに」「ニカちゃん」ってレーザー?で描かれてるのも今日気づいたんだけど、あのフォントはもうちょいなんかこう、可愛げのあるフォントに出来んのやろかw 無骨なフォントだし、響き渡るタップの音も相俟ってなんかすごいシュールタイムなのだがw
  • レモンパイも思ったより全然よく見えて、ていうかなんか昨日の今日で泣きそうになってしまった…(;;) 全然泣くような曲じゃないのに、昨日を思い出して、今日は見上げながらうちわ振れて、うううっ… ていう感情に
  • あと、今更だけどレモンパイの歌詞めちゃくちゃよくないですか。メロディも、明るいけどせつなさも孕んでる感じがグッときた(ほんと今更…)
  • ニカチャのリフターもそこまで遠くない&リフターかなり高さあるからめっちゃうちわの振り甲斐が!ありました!!!!最高!!!!!
  • 何回も言ってるけど、わたしアリーナから自担を見上げながらうちわ振るのがほんとに好きなので…
  • ラブバイのにかいどうくん立ち位置入りたいな〜〜〜って昨日思ってたのに、のに、悲しみの逆サイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • なので目の前のせんちゃんを見ていました。なんか前もこんなことあったな…ifだからキスワのヤフドか
  • トーキョーキスの冒頭、せんちゃん「Tokyo」を「Osaka」に変えてくれてた!昨日も?かな?もっとハッキリ言ってくれたら会場も沸きそうだけど、そもそもそういう雰囲気の曲じゃないから、あれぐらいの、気づかれるか気づかれないかぐらいのさり気なさがちょうどいいような気もする ←気っていう漢字頻出してるセンテンスになってしまった
  • ドリオン「これは…???」って思う出来事があったんだけど(また)(静岡とは別件で)、どーーーなんでしょうね。確認のしようがないからなぁ
  • どちらにせよ立ち位置ゼロズレでうちわ振れて最高最高最高だし、照明の具合も完璧だし、背中もかっっっこいい。・°°・(>_<)・°°・。 だいすき。・°°・(>_<)・°°・。
  • ってうるうるしてたらキラキラが \ぶしゃああああああああ/ っていう結構でかめの音とともに吹き出されて「ああ、キラキラ舞う景色の中でにかいどうくんのうちわ振れるの最高だな………」と噛み締めようとしてたのにキラキラが何回も目に突き刺さってきて途中から全然それどころじゃなかったwwwwwwww 痛いwwww 集中できないwwwwww
  • 至近距離で発射される銀テも凶器だけどキラキラも結構な凶器だと知った\(^o^)/