Kis-My-Ft2 -For dear life- / 番外編〜大阪

 


■19日
地下鉄なのに階段登らされる中央線の不思議。

2号車2扉から乗る(・∀・)


キスマイ大阪1日目。そこそこさむい。
てか、撮影技術の向上を!感じますね!!!!静岡でもこういう感じで撮りたかったんよ〜。


チケ譲ってくださった方と飲んで帰ることに。(※初対面)


これはQK的なアレで撮ったんだと思う。弁天町の駅にあった大阪万博カウントダウン。


20日


コンサート前にステーションシティシネマ寄ってハイキューの前売り買ってきた!2種!
チラシ貰えると思ってなくて、でもまあうちわの水平面に沿わせる形でなんとなく事なきを得た気がする。帰ってから硬質ケースに収納してハイキューコーナーに飾りました。キービジュめちゃくちゃいいよね〜!ゴミ捨て場の決戦たのしみすぎる!!!!!!


キスマイ大阪2日目。小雨が降ったり。
そしてやはり撮影技術の向上ッ…!まぐれではないねこれは。(ふふん)(←ドヤるほどのことでもない)


折角だからまた撮ったカウントダウン。当たり前だけど1日減ってますねw


疲労困憊のだし茶漬け\(^o^)/
てか、朝潮橋、昼夜間に時間潰す場所なさすぎて絶望的じゃない?向かいのロイホはすぐ埋まるだろうし。そもそも昼夜入る体力がもうわたしにはないかもしれないと悟ったからアレだけど\(^o^)/ ミューコロの時とか元気だったよね今思うとさ…
会場周辺の雰囲気や地理やスムーズな移動経路については今回で学べたから、この経験はまた次回以降に活かしていきたいですね。会場自体は城ホより好きかも。アリーナ狭くない?言うて城ホのアリーナも久しく入ってないからあんまり覚えてないけど\(^o^)/


■21日
チケもないし自分の体調を整える日、としました。読書も捗った、よかったよかった。(積みがやばい)(読みたい本が多すぎる)


で、で、で、名古屋のチケと代々木*1のチケ、余ってるよ〜って方がもしいらっしゃったら声かけて貰えると!嬉しいです!(意思表示も大切だと教わったので早速実践)

*1:オーラス以外