アッパレやってまーす!

  • 1月22日
  • 「二階堂くんない?年越し海外」
  • (*`∀´*)ないです
  • 「正月海外とかは?」
  • (*`∀´*)ないです
  • 《HEARTBREAKER》
  • 『仕事中に睡魔』
  • (*`∀´*)デビュー前。殺陣で斬られて、亡くなるじゃないですか
  • (*`∀´*)殺陣が全部終わって、暗転して捌けるっていう、俺寝てるんですよw
  • (*`∀´*)バン!て明転したら俺寝てんのw 明転した瞬間に起きたwww
  • (*`∀´*)眠気ざましの方法、薬指の爪の横サイドをめっちゃギューーーって押す
  • かぶっちゃやーよ
  • 『祝日』
  • (*`∀´*)成人の日
  • 『曜日』
  • (*`∀´*)木曜
  • (*`∀´*)YouTube!!!!!
  • 任天堂のゲーム機』
  • (*`∀´*)ゲームキューブ
  • 『中華料理のメニュー』
  • (*`∀´*)ユーリンチー
  • ドラえもんひみつ道具
  • (*`∀´*)どくさいしゃボタン
  • (*`∀´*)どくさいしゃボタンじゃない?どくさいスイッチ?!
  • 「最後、メールいきます?」
  • 『ちょっとしたこだわり』
  • (*`∀´*)家出る時、スリッパは帰ってきた方向に向かせる