アッパレやってまーす!

  • 1月29日
  • 《C'monova》
  • 『X初心者講座』
  • 「二階堂くん急になんで始めたの?」
  • (*`∀´*)あのー、YouTubeチャンネル個人開設したんで、それを機に
  • 「赤いビックリマークはダメ」
  • 「おじさん構文w」
  • (*`∀´*)web感覚でやってるの、俺。そういうのじゃないってこと? ←webていうか有料ブログな
  • 「LINEとかでも使います?」
  • (*`∀´*)全然使うよ
  • (*`∀´*)正解教えて
  • 「普通のビックリマークでいいです」
  • (*`∀´*)冷たくないの?
  • ツイッターで赤ビックリ使わなくなったなと思ってたらこういうこと。境目は 1月21日 / 1月22日 でした _φ(・_・
  • 別に赤ビックリ使ってていいとわたしは思うけどね。他人の言葉を鵜呑みにしたわけじゃなく、自分なりにツイッターの運用戦略があってその上での赤ビックリ中止判断であって欲しいとは思うかな… 言われたからやめた、みたいなのは考えなしでダサいというか。まーそんなのファンには確認のしようもないし見えないからどうでもいいっちゃどうでもいいんだが
  • みんなでやってみまーす
  • 『コマ回し』(ベイブレード
  • 次回:長期保存食を食べてくる