アッパレやってまーす!

  • 2月5日
  • 《HEARTBREAKER》
  • 『静岡』
  • (*`∀´*)ライブで行きました!ウナギ食べたかな
  • (*`∀´*)ケータリング出ると、お茶が置いてあって。すごい美味しいですよ、飲みやすくて。ナイナイさんの番組でも紹介しました
  • 『2024最強運ランキング』
  • (*`∀´*)僕が15位。獅子座のB型ですね
  • 『今年の目標』
  • (*`∀´*)個人のYouTubeチャンネル登録者数10万人
  • (*`∀´*)今5.6かな
  • かぶっちゃやーよ
  • 『果物』
  • (*`∀´*)プラム
  • マリオカートのキャラクター』
  • (*`∀´*)ヨッシー
  • 内閣総理大臣
  • (*`∀´*)菅さん
  • 『お笑いギャグのフレーズ』
  • (*`∀´*)なんて日だ!
  • うまい棒の味』
  • (*`∀´*)なっとう
  • 木村拓哉主演ドラマ』
  • (*`∀´*)グランメゾン東京