ニカちゃんネル


【最新カメラ】Osmo Pocket 3買って開封動画撮ろうとしたら・・・


えっ、焼肉行く前にビール飲んだの?まあ一刻も早く飲みたい時ってあるよね気持ちはわかる。それに、買い物してひと仕事終えた感で帰ってきてそこから開封動画撮るならもう飲みながら開封したいよねわかる。(わかるんかい) そういう素直な振る舞いというか、無理しない作り込まない感じが、なんかいいなーと思いました。
ちなみに電化製品買う時わたしもほぼあんな感じだからにかいどうくんの行動に何の違和感もなかったw うだうだ悩むシーンで尺とっても別におもしろくもなんともないし、スパッと即決してくれる方が見てて気持ちがいい。
で、来週はキャンプに行く動画なの?w このまま焼肉に繋げてくれた方が自然な流れだと思うんだけど、なんか意図あってのことなのだろうか。