アッパレやってまーす!

  • 2月12日
  • 「始まって50秒ですけど、遅刻は遅刻」
  • (*`∀´*)最悪!最悪まじで!もうちょい待ってくれたらいけたのに〜
  • (*`∀´*)たまたまマネージャーさんの車スタッドレスはいてないやつで来ちゃって
  • (*`∀´*)前仕事があって、その時はまだ大丈夫だったんですよ
  • (*`∀´*)終わって、マネージャーさんと2人で「雪やべー!テンション上がる!」って
  • (*`∀´*)坂登れなくて、住宅街で
  • (*`∀´*)マネージャーさんと2人で、極寒の中ずっとタクシー待ってて
  • (*`∀´*)そんなことありました、すいませんでした
  • 《C'monova》
  • 『バレンタインデーの思い出』
  • (*`∀´*)なんかアイドル誌みたいなこと聞いてくるね?
  • (*`∀´*)学生時代もほんと、片手で数えるぐらい
  • (*`∀´*)手作りは1回だけしか貰ったことない。小学生の頃かな。同級生
  • (*`∀´*)テンション上がって、早く家に帰ろうと思って走って帰ってたら、ものの見事に落とした
  • (*`∀´*)でっかいハートだった
  • (*`∀´*)割れた
  • 『芸能界に入ったきっかけ』
  • (*`∀´*)俺は、相談も何も、姉が勝手に送った
  • (*`∀´*)元々、姉の友達が「可愛らしいから、入れれば?」って
  • みんなでやってきまーす
  • 『長期保存食を食べてくる』
  • (*`∀´*)鰯の醤油煮付け
  • (*`∀´*)いりばいって読むんですか?
  • (*`∀´*)入るに梅
  • 「梅雨入り時期に獲れる鰯のことですね」
  • (*`∀´*)缶詰。ほんとお酒のアテです
  • (*`∀´*)で、今日すごい缶詰見つけた!
  • (*`∀´*)フカヒレの姿煮!
  • 「いくら?」
  • (*`∀´*)1400いくらだったかな
  • 「どこで買ったの?」
  • (*`∀´*)イオン
  • 次回:アキネイター、歌詞朗読クイズ