アッパレやってまーす!

  • 2月19日
  • (*`∀´*)えっ…そんなことしてくれるんですか
  • 「あ!その前にいい?X、赤いビックリマーク、おじさん構文って言われた次の日から、普通のビックリマークに」
  • (*`∀´*)そうだよ!自分のwebでは今まで通り絵文字使うけど、Xは言われたことを俺はやる
  • (*`∀´*)YouTube撮影でキャンプ場行ったんですよ
  • (*`∀´*)平日で、お客さんゼロだったんですよ
  • (*`∀´*)お客さんさんいないんで、キャンプサイトの紹介全部出来たんですよ
  • (*`∀´*)キャンプ場の方も「そんなにやって貰って大丈夫なんですか?」って
  • (*`∀´*)社長さんから、焼酎と日本酒を1本ずつ頂いて、帰る際には「社長からなんですけど、次回ももし撮影に来られるんでしたら貸切にします、無償で」って
  • 「じゃあ俺らが行っても無料?」
  • (*`∀´*)撮影しなきゃだよ?
  • (*`∀´*)でも撮影したらみんなにギャラ払うからダメ!
  • (*`∀´*)もうちょっとYouTubeが軌道に乗って俺の財布に余裕が出たらやろうか
  • 《HEARTBREAKER》
  • 『大阪と名古屋のオススメ』
  • (*`∀´*)大阪だったら家族旅行、年1回してたんですよ
  • (*`∀´*)ユニバーサルが大好きで
  • 『洋服のこだわり』
  • (*`∀´*)パンツは太め穿いてるかも。昔は細めの穿いてたけど、細すぎて。脚が
  • (*`∀´*)あとは無地とか
  • 「セットアップ多いよね?」
  • (*`∀´*)セットアップ多いです
  • 「色はどうですか?」
  • (*`∀´*)グレーとか黒とか、あんまり目立たない色
  • 『収録前後の様子』
  • 「二階堂くんって収録前そんなに喋らないよね?挨拶だけして」
  • 「帰りも早い」
  • (*`∀´*)みんなと仲良くなったから、もういいかなって
  • にかいどうくんだけ別部屋にいるのか、ほーん
  • かぶっちゃやーよ
  • ポケモン
  • (*`∀´*)ホウオウ
  • 『動物が入っていることわざ』
  • (*`∀´*)豚に真珠
  • 『最後が「ん」で終わる3文字の単語』
  • (*`∀´*)カノン
  • (*`∀´*)これ振付でもあるもん「あそこカノンだね」とか
  • 『オーケストラの楽器』
  • (*`∀´*)パイプオルガン
  • SMAPの曲名』
  • (*`∀´*)バンバンバカンス