キスマイRadio

  • 二階堂(2月21日)
  • ありがち高嗣
  • 『イニシャル順に並ぶと負担大きくなりがち』
  • (*`∀´*)あ〜、なるほどね…
  • (*`∀´*)これね、大きくなりがち。負担
  • (*`∀´*)最後って何かしらオチつけないといけないなって癖づいちゃってるから
  • (*`∀´*)マジで、重いなって思うのは、ミュージックステーションさんの、1人ずつ近況とか言うやつ。あれ一番ハードル高いかも
  • オープニング
  • (*`∀´*)茶封筒の日に収録してるんですけど
  • (*`∀´*)始めてみてね〜、YouTubeは楽しいね〜
  • (*`∀´*)Xは、まだ楽しさがわからん!
  • (*`∀´*)使い方を多分熟知してないから。まだ
  • (*`∀´*)キスマイとのYouTubeのチャンネルの差別化もはからないといけないので、試行錯誤しながらやってますね
  • (*`∀´*)山買う企画はすごく長くなると思います
  • 《想花》
  • キスメ
  • 『入所日』
  • (*`∀´*)これね、ほんとに忘れてたの
  • (*`∀´*)何で思い出したんだっけな?テレビ見ながら晩酌しながら、YouTube見てたのかな?「今日2月5日か〜、あれ?2月4日ってなんかあったよな?」って思って、毎年ミヤとワタと話してたの思い出して、ポストしたの
  • (*`∀´*)23周年ってすごくない?!シンプルに
  • 『ツアーがゴールを迎えたら何をしたいですか?』
  • (*`∀´*)もう、3大ドームが決定してるので、ゆっくり休む時間はないと思いますけど
  • (*`∀´*)焼き鳥屋さん行きたいかも!知り合いの
  • (*`∀´*)砂肝食べたいし、ささみも食べたいし、厚揚げの上に納豆のっけて出してくれるメニューがあるんだけどそれもツマミに最高だし、鶏のスープも飲みたいし…
  • (*`∀´*)あとは〜、旅行かなぁ。温泉旅行
  • (*`∀´*)もちろんキャンプもやりたいし… ってなったら、やっぱ回すよねw
  • (*`∀´*)YouTubeの人の気持ちがすごいわかったの
  • (*`∀´*)何かするにあたって「これ回しとくか」っていう脳になってきてるの
  • (*`∀´*)マネージャーさんに「YouTube撮影したいので空けてください」って言うの。ぽっちゃシナに連絡して、シナと打ち合わせして、YouTube側のスタッフさんに俺が連絡して「この日とこの日、スタッフさん的に予定空いてます?」って聞くのよ。それも全部俺が連絡取ってるのねw
  • (*`∀´*)「ごめんなさい、その日とその日は…」ってなったら「じゃあ機材だけ受け取りに行くんで、僕ら2人で撮影してきます」って言って
  • (*`∀´*)今、機材を借りてるのがiPhone2台なの
  • (*`∀´*)iPhone2つを自分たちで買っちゃえば、あとは、ちっちゃい三脚ふたつ。照明はぽっちゃシナが持ってるから。それでスタッフさんから機材を借りるっていう仕事がひとつ減るのよ
  • (*`∀´*)そう、だから… もうほんとYouTuberみたいなことやってんのよwww
  • (*`∀´*)画角とか決めたりするのめっちゃおもしろい
  • (*`∀´*)テレビとは、自分の中でもチャンネルを変えなきゃいけないから。テレビではスタッフさんが決めてくれたことに全力で乗っかって。楽しさが違うから。テレビでももちろん楽しいけど、YouTubeは自分たちで企画して自分たちで撮ってる中で、正直再生数は気になるけど、それを気になりだして再生数目的で企画するっていうのは自分の中では違うと思うから
  • (*`∀´*)自分たちが楽しんでるのを覗き見して貰う感覚で今やってるから
  • (*`∀´*)でも再生数は気にしてないようで気にしてる
  • (*`∀´*)逆も然り
  • 宛先アナウンス:パソコンのタイピング音