アッパレやってまーす!

  • 2月26日
  • 「キスマイのライブ。オープニング、ニカがカッコつけて本かなんか読んでて」
  • (*`∀´*)あ、進行表ですね
  • 進行表だったの
  • そうか、あの映像「当たり前のことなんてない」だけじゃなく、シャワーとかヘッドホンとか着替えとか「ステージに上がる前(映像から現実に繋がってる)」ってことか。全然気付いてなかった>< めちゃくちゃいい映像じゃん
  • 「俺たちに気づいてるけど手振ってくれなくて」
  • (*`∀´*)ちゃんと近くに行く時があるからね!って思いながら通ってました。わかってるから
  • 《Rebirth Stage》
  • 「クラゲの時のマイクスタンド欲しい」
  • 「ああいうのも考えられてるんですか?演出で」
  • (*`∀´*)考えてる
  • (*`∀´*)元々配信ライブで初めて使ったやつで
  • (*`∀´*)水族館によくないですか?
  • 「前半、大人っぽい雰囲気の曲が多かったよね」
  • (*`∀´*)6人で話し合って、年齢も年齢だし、そんなキャピキャピした曲は違うんじゃないかって
  • 『CHUDOKUの演出』
  • (*`∀´*)まず、椅子を2点吊りされてるんですよ。椅子に座った状態のまま宙吊りにされて、そのまま逆さまになれるんですよ
  • (*`∀´*)横に回るのはボタンです。逆さまになるのは自分
  • (*`∀´*)帽子落ちないんですよ。キツキツだから
  • (*`∀´*)高所なのになんであれを考えてるんですかって、まぁ不思議に思いますよね
  • (*`∀´*)考えてる時は正直キスマイじゃなくなってるんですよ。ファンになってて、見る人の気持ちになってるから
  • 「でも実際やってどうなんですか?」
  • (*`∀´*)最悪
  • 「なんで帽子だったの?」
  • (*`∀´*)基本ね、僕ずっと帽子なんですよ。前から
  • 「なんか理由あんの?」
  • (*`∀´*)いや、別に… 髪の毛セットしなくてラクだし
  • 「中居さん憧れで帽子被ってんのかなって」
  • (*`∀´*)全く意識してないです
  • (*`∀´*)ラクだから
  • (*`∀´*)MC中はずしてたのは、能登半島地震あったじゃないですか。MCで募金お願いするから、帽子被ってたら失礼だから
  • 『この仕事をしていてよかったなと思う瞬間』
  • (*`∀´*)さっきの茜ちゃんの話で付随しちゃうんですけど、両親が喜んでくれるのは勿論嬉しいんですけど、それを超えた瞬間があって
  • (*`∀´*)紅白決まった時に、おばあちゃんが喜んでくれて
  • みんなでやってみまーす
  • 『アキネイター』