キスマイRadio

  • 二階堂(2月28日)
  • ありがちキスマイ
  • 『事務所のブログで天気の話をしがち』
  • (*`∀´*)なるほどね!そうだよね、確かに。全国各地、天気バラバラだよね。なんも考えたことないわ
  • (*`∀´*)てことは、あんま天気の話しない方がいいのかな
  • (*`∀´*)「みんなのところはどうですか?」って聞いてあげればいいのか
  • (*`∀´*)毎日更新してる人がウチ結構多いからさ
  • (*`∀´*)Xを開設したことによってさ、嬉しい悩みなんだけどさ、Xと事務所のブログを変えなきゃいけないじゃん
  • (*`∀´*)コンサート中、宮から教わったのは「その壁にぶち当たったか」「事務所のブログの方では、よりプライベートに近い写真を載せるといいよ」って言われて
  • (*`∀´*)ブログでは写真が多くなりそうだなと思う
  • (*`∀´*)Xでは、ブログよりはプライベートに踏み込んだことじゃなくなりそうかなっていう棲み分けを今しようとしてるので
  • オープニング
  • (*`∀´*)俺はね、冬キャンが好き
  • (*`∀´*)絶対できないのは夏キャンだね。ぶっ倒れそうになっちゃった
  • (*`∀´*)あれ…?あの動画っていつ上がるんだろう
  • (*`∀´*)もうね、4月頭ぐらいまで撮れてるの。ストックがある
  • (*`∀´*)とあるロケをしたんだけど、夏はコレだなって思ったの
  • (*`∀´*)着々と撮り溜めできてるので
  • 《Tokyo-Kis》
  • キスメ
  • 『年越し生配信』
  • (*`∀´*)曲に関しては、照明が大変だった。台数が少なくて
  • (*`∀´*)限られた台数の中で、スタッフさんと話し合って、ベストな照明はできたかなと思います
  • (*`∀´*)いっちばん照明づくりに時間かかりました
  • (*`∀´*)スタッフさんとめちゃくちゃ話し合って
  • (*`∀´*)まず宮に、LINEで「ニコ生一緒に生配信しない?」って言われて
  • (*`∀´*)せっかく宮から直接話貰ったから「全然いいよ〜。俺でよければ」って
  • (*`∀´*)宮に、数日後くらいかな「ニカごめん。ニコ生の件なんだけどさ、スタッフさんが、2人で初日の出を見て欲しいって言ってきたんだけど、どうする?」って言われて
  • (*`∀´*)「ごめんごめん、ちょっと待って。何時間生配信すんの?」って聞いたら「キスマイの生配信と合わせたら、6時間とか7時間とか」って
  • (*`∀´*)なんでそれをスタッフさんは最初に俺に教えてくれなかったのか
  • (*`∀´*)6時間強生配信って、まーまーのカロリーなの
  • (*`∀´*)宮にそれ言われて「2人がよければってスタッフさん言ってくれてて」って
  • (*`∀´*)それがいっちばん困るの。「2人がよければ」って、断れないじゃん
  • (*`∀´*)鴨鍋食べながら「この後ニコ生行くんだよな〜…」って思いながらあの時やってたから
  • キスマイダイス
  • (*`∀´*)ガヤ。ガヤの最新情報?!マジでわかんない
  • (*`∀´*)メンバーLINEで、あるスタッフさんの誕生日が近いから誕生日プレゼントみんなで買わない?って話してる中で
  • (*`∀´*)ガヤかタマが「こんなのどお?」って画像送ってくれたの
  • (*`∀´*)今回はガヤが買いに行ってくれたのかな
  • (*`∀´*)それしかないんだけどw あとは仕事の話だもん
  • (*`∀´*)あ!ツアー中の時に、名古屋に前乗りした際に、ガヤから誘われたの
  • (*`∀´*)「名古屋で、ワタとスタッフさんと串カツ食べに行くけどニカも来る?」って
  • (*`∀´*)ツアー中はマジで外出てないのよ。めっちゃ心苦しいけど、ツアー中プライベートでごはん行ってないから
  • (*`∀´*)ガヤからごはん誘われるなんて、何年もないのよ。だからめっっっちゃ嬉しかったんだけど、それ断っちゃったのがちょっと残念だったな。それ行きたかったもん
  • (*`∀´*)リベンジってなると、でもまたすぐツアー始まるでしょ。だからまた家から出ない期間が続くのよ
  • (*`∀´*)ツアー期間中だけじゃないのよ。厳密に言うと。あと2週間後始まりますツアーがってなったら、それぐらいから俺行かないから
  • (*`∀´*)あ、一緒にYouTube
  • (*`∀´*)俺のチャンネル、ガヤ合わないよね?!w
  • (*`∀´*)一緒に焼き鳥とかは全然アリかも
  • 宛先アナウンス:雪を踏んだ時の音