日記。



赤。


ふわふわ軽くて、ハスカップの甘酸っぱクリームも美味しい。


シュラスコ。焼いたパイナップル美味しい。


1カット1150円のストロベリーミルクレープ様\(^o^)/
ハーブス久々だったけど、なんかケーキのサイズひとまわり小さくなったように感じた。気のせいかな〜。


読了まとめ。

《成瀬は信じた道をいく》
最高。
はー、おもしろかった。読んでて気持ちがいい。最高。
表紙ネタバレすぎるけどめちゃくちゃいい表紙だと思うからオッケー。

《禁断の罠》
罠シリーズのアンソロジー。(別に罠のお話というわけではないけど、ミステリー?かな?)(わたしが読んだのは、神様の罠、時の罠、に続いてこれで3冊目)
飲食店での炎上系の動画、というトピックが複数の作品で採用されていたことに時代を感じた。退職代行も時代感じるやつだし、さすがの2023年刊行。
米澤穂信の懐の深さにはほんと驚かされますね。なんとなく敬遠してたけど黒牢城も読んでみるかー、という気持ちになった。

《ネメシスⅠ》
ドラマは見てないんだけど、ドラマと文庫で色々違うみたいだし、何より色んな作家さんが同じキャラクターを描くというのが気になって手に取ってみた。クロスワードパズル普通に解けたのでQK見て鍛えてきた成果だなと思いました。 ←???


ラジオまとめ。

ガヤラジ(2月24日)
《ともに》

モエラジ(2月28日)
《Jenga Love》