アッパレやってまーす!

  • 3月4日
  • 『蛙化』
  • (*`∀´*)これメンバーとも話してて、TikTok見てて、男性の方だったんですけど、ガッチガチに踊ってるんですよ。今流行ってる踊りを
  • (*`∀´*)アナタは多分そういうことじゃない、と思って蛙化した
  • (*`∀´*)そういうキャラじゃない人が、ガッチガチに今流行ってるダンスをキメキメの顔で踊ってたの
  • 《HEARTBREAKER》
  • 『今季ハマっているドラマ』
  • 「不適切にもほどがある」
  • (*`∀´*)俺もドラマ見ないから、それ今日帰って見ますね
  • (*`∀´*)ライブも終わったからね、時間あるから
  • (*`∀´*)でも1本だけ見ました。千賀が特別出演した婚活1000本ノック。あれおもしろかった
  • 『ひとり暮らしするにあたって買っておくべきもの』
  • (*`∀´*)いちばんの盲点だったのはカーテン
  • (*`∀´*)カーテンはサイズ測ってすぐ買った方がいい
  • 「逆に、買ったけど要らなかったものってあるんですか?」
  • (*`∀´*)…ホットプレート?
  • 「人招かないからwww」
  • (*`∀´*)そうだ!ww
  • 『東京で雪』
  • (*`∀´*)僕は影響出ました
  • (*`∀´*)マネージャーさんがスタッドレスはいてなくてこのラジオ50秒遅刻するっていう
  • かぶっちゃやーよ
  • アンパンマンのキャラクター』
  • (*`∀´*)バタ子さん
  • 『5画の漢字』
  • (*`∀´*)皿
  • 『お金の種類(日本で流通している貨幣と紙幣)』
  • (*`∀´*)5円
  • 『愛がついてる歌のタイトル』
  • (*`∀´*)愛と言えばこの方々ですよ。キンキさんで愛のかたまり
  • 『焼肉の部位』
  • (*`∀´*)タンスジ
  • 『夏のオリンピック競技』
  • (*`∀´*)サーフィン