アッパレやってまーす!

  • 3月11日
  • 《C'monova》
  • 『ホテル選び』
  • (*`∀´*)僕ホテルっていうより、旅館ですね
  • (*`∀´*)旅館で、絶対に部屋食。朝ごはん夜ごはん
  • (*`∀´*)ホテル着いたら絶対確認することあります?
  • (*`∀´*)俺、部屋入ってすぐ確認するのは、シャワーの水圧
  • 「水圧弱かったらどうするんですか?」
  • (*`∀´*)ガッカリするだけ
  • 「アメニティーで、ボディータオルがあるかないか」
  • (*`∀´*)わかる!!!!
  • (*`∀´*)なかったらコンビニに買いに行く
  • (*`∀´*)で、それ持って帰って、今まで使ってたボディータオルと交換する
  • 「髭剃りは持って行く」
  • (*`∀´*)俺も持って行きます
  • 『免許・資格』
  • (*`∀´*)船舶2級持ってます、僕
  • (*`∀´*)更新行けてないです
  • (*`∀´*)なんで取ったかっていうと、スキューバやるんで、自分で船運転して、船からダイビングしたかったんですよ。でももうそれもやんないんで
  • (*`∀´*)取って7、8年になりますけど、その仕事いっこも来てない
  • YouTubeで夏になったらやったりしたらいいじゃん」
  • (*`∀´*)YouTubeって聞いた瞬間「絶対更新行こ」ってなりました。企画になる
  • みんなでやってみまーす
  • 『歌詞朗読クイズ』
  • 次回:ゲーセンでクロちゃん人形を取ってくる