日記。


久しぶりにハンターハンター読みたくなって全巻買った\(^o^)/ 主にとしくんのせいですね\(^o^)/ ←わしゃがな
またタイミングよくebook25%オフからの40%還元だったからね〜、半額で買えた感じかな。てかまだ37巻までしか出てないことにびっくりしたわよ\(^o^)/ ハイキューより巻数少ないやんけ\(^o^)/
漫画を大人買いした時と、お菓子を自分のお金で好きなだけ買えるという現実を目の当たりにした時に、大人になったな〜〜〜と感じますね。(なんかこの発想がコドモだけどさ…)(そもそも) 酒飲んでる時は?って思われるかもだけど、酒は大人になってから嗜むものなので(大人最高!!!!とは思うけど)感慨みたいなのはないような。漫画とお菓子は子どもの頃から身近にあるからさ。


このラインナップにサラダ巻あるのめずらしい気がする。


白だったと思う。(覚えてないんかい)


上下GRL。シアートップスは1500円くらい、シャギースカートは900円くらい。爆安。スカートの抜け毛は今後注視していきたいところ。


すごいちいかわ好きだと思われてるらしい…w(好きだけどもw)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(3月9日)
《Good night》

モエラジ(3月13日)
《ALIVE》

キスラジ(3月13日) 玉森
《You know what?》