日記。



モンブラン


新玉ねぎとホタルイカ

寿司。


リンツ


読了まとめ。

精神科医がすすめる これからの生き方図鑑》
ギャンブル依存症の項を読んだ直後に大谷(の通訳の人)のニュース出てびっくりした。3人に1人がギャンブルにハマりやすい遺伝子もってて、20人に1人がどハマりしやすい遺伝子をもってるらしいです。この本には「君子危うきに近寄らず」って書いてあって「それしかないんかーい」と反射的にツッコミ入れたけど、その確率なら実際それしかないよなぁ。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(3月16日)
《Go for it!》
え、なにこのめちゃくちゃいい曲…と思ったら過去の自分も絶賛してた。(あるある)(どのシングルに収録されてるのかも全く思い出せなくて過去ログ検索した)

モエラジ(3月20日
《Buzz》

キスラジ(3月20日) 千賀
《Rebirth Stage》