アッパレやってまーす!

  • 3月25日
  • 「花粉症?」
  • (*`∀´*)肌も荒れるし、朝、目ぇ開かないもん
  • (*`∀´*)初めて今年耳の中まで痒くなった
  • 「薬は?」
  • (*`∀´*)今年飲みだしました
  • 「オープニングトーク二階堂くん」
  • (*`∀´*)おー、おー、おー、こんな人いるんだ
  • (*`∀´*)ある地方で仕事した時の話なんですけど
  • (*`∀´*)荷物ホテルに置いて、メンバー何人かとスタッフさんで外食しに行って、その飲食店から出たとこでタクシー拾えばそのままなんですよ
  • (*`∀´*)たまたまこっちだけ来なくて、反対側にめっちゃ空車のタクシーいたんですよ
  • (*`∀´*)反対側に行って、タクシー乗って「どこどこのホテルまで行ってください」って伝えたら「え?反対側ですよ?」って言われて
  • (*`∀´*)「すいません反対側なんですけど、お願いします」って言ったら「お願いしますじゃねーんだよこの野郎」って言われて
  • (*`∀´*)ずっと運転中文句言ってんの。俺はその時メモしまくってんの。おもしろすぎて。なんだこの人と思って。でも結構辛辣なこと言ってるからあんま話せないんですけど
  • (*`∀´*)で、ホテル着いて「めちゃくちゃ文句言ってましたよね〜?」って伝えたの。そしたら「お前が反対側から乗るからだろバカヤロー」って言われて。で、ドアの閉め方もひどいのよ。バン!みたいな
  • (*`∀´*)おもしろと思って
  • (*`∀´*)あれ?こんなホテルだったかな?と思って、従業員さんにカード見せて「これって、ここのホテルですよね?」って聞いたら「そちらのホテルは反対側になります」って言われて
  • (*`∀´*)俺、反対側で降ろされたの
  • 「何県?」
  • (*`∀´*)えっとね、それ言えないw
  • 《C'monova》
  • 『嬉し泣き』
  • 「こないだのライブのオーラスは?」
  • (*`∀´*)スタッフさんからのサプライズでちょろっとウルっとしたぐらいかなぁ
  • (*`∀´*)笑い泣きは?!こないだの水ダウ
  • (*`∀´*)清春さんの曲の歌詞を文字起こしするやつ。爆笑
  • 『失敗談』
  • (*`∀´*)最近の話ではないんですけど、昔、サングラス買いに行ったんですよ
  • (*`∀´*)すぐつけたい派なんで、買ってお会計して「つけて帰ります」って
  • (*`∀´*)たまたまその時マネージャーさんからメールきて、メール見ながら出口向かってたんですよ
  • (*`∀´*)したら、バーーーン!て衝撃。頭から突っ込んで
  • (*`∀´*)全面ガラス張りのお店だったの
  • (*`∀´*)恥ずかし過ぎて店員さんに「ちょっと!もう!綺麗すぎますよ〜!」って言ったの
  • (*`∀´*)めっっっちゃ恥ずかしかった
  • (*`∀´*)サングラスそれでちょっと歪んだしw
  • 『好きな焼肉の部位』
  • (*`∀´*)赤身!
  • みんなでやってきまーす
  • 『ゲーセンでクロちゃん人形を取ってくる』
  • (*`∀´*)青でした!
  • (*`∀´*)棒2本のやつで取った
  • 「どんくらいかかった?」
  • (*`∀´*)1500円くらい
  • (*`∀´*)1000円ぐらい使って、もうこれ取れないなと思って、店員さん呼んだんですよ。「すいませんけど、これって買えますか?」って聞いたら「あ、元の位置に変えますか?」って言われて「そっちの変えるじゃなくて、お金幾らで買えますか?」って聞いたら「あ、こいつはそういう売り物じゃないです」って
  • 次回:デスボイスクイズ