日記。


大雨で桜も咲いてない中でBBQしてきた\(^o^)/ 貸切だった\(^o^)/


子ども達は木々の間を元気に走り回って遊んでいたので、空いててよかったとも言える。桜はまだだったけど木蓮は綺麗でした。

ルクアでハイキューのポップアップに遭遇。



映画まだ1回しか観に行けてないんだよな〜。最近色々とバタバタしており…

モンロワールのノベルティ貰った♡

これが、

こう。
よく考えたら家にあるブランケット全部貰いものだな。忘年会のビンゴで当たったやつとか、信託銀行で貰ったやつとか。


読了まとめ。

《僕の殺人計画》
YouTuber本。(小説) 例によってご本人は知らない、動画も見たことない。
ホラーのつもりで手に取ったけど、ホラーと言うよりはミステリかな?「結局なんだったのか…?」みたいなエピが多くて(伏線回収されてないというわけではないんだけど)、うーーーん。なんかあんまりおもしろいと思えなかった…でも多分自分のせい。読解力の低下を感じた。やべー。最近全然本読む時間取れてないからな。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(3月23日)
《Good-bye,Thank you》

モエラジ(3月27日)
《サクラヒラリ》

キスラジ(3月27日) 千賀
《Loved One》 ←初OA