アッパレやってまーす!

  • 4月1日
  • 《HEARTBREAKER》
  • 『メイクについて』
  • (*`∀´*)どっちでもいいな。したかったらしてもいいし
  • (*`∀´*)恋人同士になって、家に遊びに来て泊まったりして、すっぴんになってっていうのドキッとする
  • (*`∀´*)女性が気にしてるほど男性ってそんな気にしないんじゃないですか
  • 「普段髪の毛結んでる人がおろしてたりするとギャップにドキッとする」
  • (*`∀´*)お風呂上がりのヘアバンド!
  • 「お風呂上がり好きだなお前!!!!」
  • 『最近見た夢』
  • (*`∀´*)予知夢とか見ないですか?俺結構ありますよ
  • 『カレー』
  • (*`∀´*)そんな作らないけど作るとしたら普通だな
  • (*`∀´*)野菜は、玉ねぎ人参ナス、あとじゃがいも
  • (*`∀´*)お肉はまちまち。鶏肉が多いかも
  • (*`∀´*)結構とろみ強い方が好きかも
  • (*`∀´*)ごはんに飽きたら、蕎麦とかうどんで食べたいなと思ったらめんつゆとか入れたりとか
  • (*`∀´*)あ、俺えのきも入れてる
  • かぶっちゃやーよ
  • 『サンリオキャラクター』
  • (*`∀´*)ガビロン
  • 『部活動』
  • (*`∀´*)サッカー部
  • プロ野球12球団』
  • (*`∀´*)ジャイアン
  • 『山がつく都道府県』
  • (*`∀´*)岡山
  • 『キスマイの曲』
  • (*`∀´*)AAO
  • 『ひらがな1文字』
  • (*`∀´*)ぬ
  • 『田中という苗字の有名人』
  • (*`∀´*)田中みな実さん
  • エンディング
  • 『お酒に酔うと』
  • (*`∀´*)変わんない…と思う
  • (*`∀´*)眠くなったら急に帰る