アッパレやってまーす!

  • 4月8日
  • (*`∀´*)あの映像から伝わってくるもんね、いいチームでやってるんだなって
  • へー、にかいどうくん、町中華の番組見てたってことかー
  • 《C'monova》
  • 『誰かにギャップを感じたこと』
  • (*`∀´*)あー、それで言うと、二宮さんは、一緒に飲む機会があって、意外とめちゃくちゃふざけるんだなっていう
  • (*`∀´*)お茶目なんだなって
  • (*`∀´*)ボケというか、人をいじってる。いじってるんだけど、二宮さんがいじるんじゃなくて、影でコソコソ笑ってたりとか
  • (*`∀´*)逆ギャップもありますよ、別の人で。ワオの岡田さん
  • 「…ワオ?」
  • (*`∀´*)閉店ガラガラの
  • (*`∀´*)テレビでずっとふざけてるじゃないですか、でも一緒に番組やってた時とか、しっかり台本頭に入れてる
  • みんなでやってみまーす
  • デスボイスクイズ』
  • 次回:奈子ちゃんの口笛