キスマイRadio

  • 4月16日
  • ありがち横尾さん&ニカちゃん
  • 『八重歯ズと呼ばれがち』
  • (`ヘ´)あー、呼ばれてんのは知ってましたよ
  • (*`∀´*)確かに。八重歯ズって呼ばれてるね
  • (`ヘ´)ただ俺、歯なおしたから八重歯ないんです
  • (*`∀´*)俺もね、歯なおしたから八重歯ないんだよね
  • (*`∀´*)もう2人は八重歯ないから、新しいコンビ名を考えてもろて
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)レコーディングはつい最近終わって、でも、なんか、打ち合わせとかめっちゃしてたじゃん
  • (`ヘ´)アリーナツアーの後半から打ち合わせはしてたよね
  • (`ヘ´)ライブ終わったら、ダメ出しがあって、打ち合わせ
  • (*`∀´*)1公演目2公演目の間も打ち合わせ
  • (`ヘ´)で、休みの日とかはみんなでLINEで打ち合わせ
  • (*`∀´*)ライブの残り3ヶ所とかは、ドームのこと考えてた
  • 《I Miss You》 ←初解禁
  • 千賀さんのRAPパートがめちゃくちゃ良かったアイミスユー
  • (`ヘ´)宮田さんから『一生語尾が「ごわす」or「なのだ」』
  • (*`∀´*)どっちでもいい、けど、ごわすのがおもしろくなりそう
  • WOWOW放送』
  • (`ヘ´)WOWOWの編集は二階堂さん携わってますからね
  • (*`∀´*)WOWOWさんは結構引きが多かったんだよね?それはね、まだ今後、喋れることがあるかもしれない
  • (*`∀´*)ラブバイアスからトーキョーキスのジャズクラシックの照明インターは、照明さんが頑張ってくれたよほんとに
  • (`ヘ´)福田さんね
  • (`ヘ´)打ち合わせの時いつもビクビクしてるからねw 「二階堂さん何言ってくるんだ今回は」みたいな
  • 『雨でクラゲ演出の理由』
  • (*`∀´*)クラゲは、あれはスタッフさんからのアイデアなんだよ
  • (*`∀´*)みんなで作ってるから、みんなのアイデアが沢山入ってるからね
  • (`ヘ´)チームキスマイで作ってますからね
  • (*`∀´*)キコウものとか、こういうのおもしろいんじゃないですか?っていうのが出て、じゃあどこの曲で使おうとかはこっちで考えてるから
  • (*`∀´*)1年後2年後のこと考えながら、1年後こういうことやりたいんですけど出来ますか?って早くスタッフさんに話したら、スタッフさんも早く動けて探せるから、早めに動いてるね
  • (`ヘ´)てことはまさか世界の高嗣さんはもう来年のこと考えてるんですか?
  • (*`∀´*)来年のことはもう考えてますwww
  • 宛先アナウンス:タップダンスの音