日記。



百合の香りすごい。


ハイボールにめっちゃ合う。感動。


つぶグミ見かける度に買っちゃう。プレミアムりんごがいちばん好きだけど、もしかしてもう売ってない…?


読了まとめ。

《一線の湖》
美しい。
《線は、僕を描く》の続編。まさか続編があるとは思ってなかったのでびっくりした。ここまできたらシリーズもっと続けて欲しいし、続きそうだなというラストだった。
今作は主人公が結構ずっとしんどい状態に追い込まれているので読んでる方もなかなかしんどいんだけど、水墨画家が描く水墨画小説の説得力というか深みが尋常ではないので、小説を通してすごく貴重な体験をさせて貰えます。抽象的な表現もかなり多くて、芸術に生きる人の感性にじかに手を触れさせて貰っているような気持ちになる。こういう小説はなかなかないと思う。素晴らしかった。


ラジオまとめ。

ガヤラジ(4月13日)
《Loved One》
《Seven Journey》
親より先に死なないぞと改めて決意したタイミングだったのでびっくりしたよー。そう思っててもどうにもならないのが死というものだとわかってはいるけど、日々を生きていく上での気持ちの問題というか。

モエラジ(4月17日)
《I Miss You》

山田裕貴ANN(4月15日)
菅田さんゲスト回!めちゃくちゃおもしろくて電車で笑い堪えるの大変だったwwwww