ニカちゃんネル


気まぐれ生配信



Kis-My-Ft2二階堂高嗣とクローバーしなとじゅんダビキャンプの計画


ずっと映像の調子悪かったんか?発信側の問題なのか受信側(わたし)の問題なのか。もし発信側の問題なら次の生配信(あるのか知らんけど)までには改善して欲しいですね〜。





倒木を切り薪を割り無骨に焚き火でブイヤベースを作ったキャンプの日


これこれ!って感じのキャンプ動画だった\(^o^)/ いやまあわたし別にキャンプガチ勢じゃないからわかんないけど、キャンプ動画のニーズってこういう雰囲気じゃないの?何でニカちゃんネルはああなってしまっているんだ…???と思ったけど、よく考えれば先駆者達と似たようなことやる必要性も必然性もないわけだし、にかいどうくんがやりたいようにやればいいんだけどさ。それが結果どうなるかはまた別の話だけど。