アッパレやってまーす!

  • 4月22日
  • 「先日なんですけど、カウンターだけのお店で、隣が空いてて、イケメンが来たから、IT関係の社長さんかなと思ってたら、そっから30分後くらいに「ちょっとすいません」って声かけられて」
  • 「そのイケメンに「ウチの二階堂がラジオでお世話になってます」って言われて、あ!キスマイの!ってなって、まさかの千賀くん」
  • 「高嗣〜!って言ったら「高嗣呼びなんですねw」って言われて」
  • 「二階堂に写真送りたいから撮っていいかって聞かれて」
  • 「高嗣のレスが早いのよね」
  • (*`∀´*)俺早いですよ、割と
  • 「そこの店って焼き鳥屋さんだったの。キスマイのメンバーって焼き鳥好きなんだなと思って」
  • 「千賀くんに「高嗣が俺に厳しいんだよね」って言ったら「あ、それは気に入ってる証拠です」って言われたんだよね」
  • 《はぐすた》
  • 『WE AREコン』
  • (*`∀´*)キスマイももう、下から数えるより上から数えたほうが早いですもん
  • (*`∀´*)衣装に関しては、今回総合演出が松本潤さんとスーパーエイトの大倉くんでやってたんですよ
  • (*`∀´*)衣装決めたの、どうしたんだろうな…?
  • 「帽子被った?」
  • (*`∀´*)被ってないです
  • (*`∀´*)それはみんなのコンサートだから!www
  • (*`∀´*)自分たちのライブは被るもん!
  • 堂々とそう言われましても、ねぇ…
  • (*`∀´*)たぶん持ち衣装をお二方に投げて、決めてくれてるんだと思う
  • 『長年使ってお別れした思い出の品』
  • (*`∀´*)キスマイで言うと、ローラースケート
  • (*`∀´*)あれ本革なんですよ。履き潰してヨレヨレになってきたものを取り替える時はちょっとさみしいです
  • (*`∀´*)替えるタイミングもそれぞれ違うの
  • (*`∀´*)初めて自分のお給料で買った腕時計は、親父か、甥っ子がおっきくなったらつけてって渡しました。それもさみしかったな〜
  • みんなでやってみまーす
  • 『奈子ちゃんの口笛』
  • 次回:サジェストゲーム