キスマイRadio

  • 4月23日
  • ありがち八重歯ズ
  • 体感温度が正反対になりがち』
  • (*`∀´*)確かに
  • (`ヘ´)ほぼ1年、タンクトップに雪駄じゃん
  • (*`∀´*)これは俺が常にタンクトップで生活してるヤツみたいになっちゃってるからw
  • (*`∀´*)真冬の山梨キャンプはちゃんと着てたよ、ヒートテック
  • オープニングトーク
  • (`ヘ´)コネクティング、難しかったよ
  • (*`∀´*)俺あの曲は、みんなとコール&レスポンスとか、みんなと一緒に歌いたいっていうテーマだったから、でもそうなるとポップになり過ぎちゃうのも嫌だったから、今の年齢に合って、かっこよくみんなとコール&レスポンスが出来るようにっていうテーマであの曲にさせて頂きました
  • (`ヘ´)どのへんを一緒に歌って欲しいとか
  • (*`∀´*)サビかな
  • 《ほしゆい》
  • 『演出やセトリを考える上で大切にしていること』
  • (*`∀´*)大前提みんなが楽しんでもらえるものを考えてるけど…
  • (*`∀´*)今回、シノプシスっていうのが決まってさ、意味はあらすじとか概要とか、っていうので、曲たちでいっこの物語にできるようなってみんなで話したじゃん
  • (*`∀´*)裏テーマでゲームっていうのがあったじゃん
  • (*`∀´*)シノプシスっていうゲームカセットなんだよね、今回
  • (*`∀´*)ゲームっていう裏テーマをコンセプトにしたライブにしようっていうのがあって
  • (*`∀´*)アリーナツアーやりながら、色々アイデアを投げながら、セットリストは…今回めちゃくちゃ時間かかったかな
  • (*`∀´*)仮歌さんが歌ってくれてるのを聴いて、セットリスト組んで、メンバー声が入ったものを聴いたら全然印象が違うからさ、それでまたセットリストも変わるし
  • (*`∀´*)今回は難しかったかな……
  • (`ヘ´)グッズはもう動きましたからね。宮田さんが、ペンライト、新しい試み
  • 『ダブルアンコのジェンガラブ』
  • (*`∀´*)その日に決めたね
  • (`ヘ´)始まる直前
  • (*`∀´*)そもそも、カップリングをやる機会が今まで少なかったじゃん。今後は、ちゃんとカップリングもいい曲だしちゃんと披露していこうってみんなで話した
  • カップリングもいい曲ばかりなの、10年くらい前に気付いて欲しかった…な………\(^o^)/
  • 《Connecting!!》
  • 宛先アナウンス:ティッシュを連続で何枚も取る音