3年A組 -今から皆さんは、人質です-

おーーー、まさきっすに全然ときめかなかったぞ。っていうぐらい迫真の演技だったということで?よろしいか???
とりあえず、あの男子生徒は殺されてはいないよね?って思ってるんだけど(ナイフ刺される前に失神してたわけだしどうとでもトリックは使えそう)(マジで刺したと思わせるために敢えてあのLDH男子が持ち歩いてたサバイバルナイフと同じ形状のモノを予め用意していたんだろうと思う)、まぁ見ていて楽しいようなドラマではないので視聴続行するかどうかは悩ましいところ。本で例えると湊かなえ宮部みゆき恩田陸山田悠介を足したようなかんじ、っていうのが個人的な印象だけど、まだその中の誰要素が強いかは1話見ただけでは計りかねる。。。