プレバト

にかいどうくん俳句才能ナシ4位\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ しかも破調て…今の実力的にはまだ基本に忠実に堅実な句を詠むことを心がけたほうがよいのではって思ったかなあ。しっかりとした基礎があってこその応用だからさ。また夏井先生に季語だけは褒められてたのでほんと本人なりに努力はしてるんだ…努力は… どーしよーもないおバカっぷりが露呈してるのもカワイイので(アラサーでこのレベルはやばいとか最早そういう次元すら超えたwww)、ここまできたらもうこの「キャラ」を貫き通せばいいとも思うんだけどね。本人がどうしたいと思ってるかだよなー。(そしてそんなことはファンには知る由もないのであった)