オールナイトニッポンPremium

  • 北山宮田千賀(1月11日)
  • 年始の話
  • (し~)宮田はね、おばあちゃんち行ってたのよ
  • おばあちゃんからも「としくん」って呼ばれてるとしくんんんんんんんんんんんん
  • 川 ΦeΦ)| 年始、川崎大師いきまして、家族が起きて待っててくれたの
  • 川崎大師??? CDTVの後みんなで行ってたってこと???? と思ったけど北宮は初詣まだ行ってないって言ってたからみんなで行ったわけじゃないのか~
  • 川 ΦeΦ)| みんなで味噌煮込みうどんを食べて、寝て
  • 川 ΦeΦ)| ずっっっと家にいたの。こんな寝た事なかったよ。1日12時間くらい寝てた
  • 確かにお正月の千賀さんほんと暇そうっていうか時間に余裕があったんだろうなーって、ブログの内容の濃さというか文章の熱量からリアルタイムでそう感じてました\(^o^)/ 余裕がある時はこれぐらいの文章書ける子なんだよねせんちゃんはねw 余裕ない時はこれなんだクイズしか出てこないんだろうけどwww(そういうところが愛しい)
  • 最近は乾燥がひどいねって話
  • (し~)脱毛サロンで買った化粧水使ってる
  • (し~)市販のやつだと地元の友達もみんな使ってるから、アイドルとして維持しなければならない
  • ⊂*`∀´⊃ アイドルなんだから脱毛サロンの話、すなよ~~
  • (し~)1年半くらい通ってたからほとんどヒゲ生えない
  • (し~)鼻の下のセンターのところだけまだ生えてくる。ここだけ光の当たりが弱いんだよね、なんか
  • 川 ΦeΦ)| 痛いもんね~、そこね~
  • (し~)せんちゃんもやってるもんね?w
  • 川 ΦeΦ)| 俺、言ってないんだけど!w
  • 墓穴ほる千賀さんかわいいwwwwwwwww
  • 川 ΦeΦ)| 全然隠してないからいいんだけど
  • 川 ΦeΦ)| これでも、俺、今までに20発くらい撃ってるからね?ww
  • 確かに千賀さんヒゲ濃かったもんねwww そっかー、脱毛してるのかー
  • 宮千揃って痛いって言ってるってことは医療脱毛なのかなぁ。わたしは美容脱毛だから全く痛くないや
  • 本日の1曲目、君を大好きだ。聴けば聴くほど好きになる。いい曲だな~~~
  • MVの話
  • (し~)学生服着てさ、10年前くらいの髪型にしたじゃん
  • 川 ΦeΦ)| 懐かしかったよねあの髪型が
  • 川 ΦeΦ)| ニカとかさ、今短髪じゃん
  • 川 ΦeΦ)| 前の髪型のほうが、いんじゃね?かっこいいんじゃね?って
  • ⊂*`∀´⊃ まぁまぁまぁ、二階堂さん短髪にこだわってるからw
  • (し~)結構せんちゃん言ってるよねw 「二階堂、髪長いほうがいいよ」ってw
  • せんちゃんwwwwwwwwww ほんとわたしが世界でいちばん信頼してる同担だわwwwwww
  • 『脱毛したいです』
  • 川 ΦeΦ)| 自分のお気に入りのぬいぐるみとかあれば、抱いてるだけで安心感が生まれると思うので…
  • このせんちゃんのアドバイスかわいすぎてわろたwwwww せんちゃんほんといい子wwwww
  • 『脱毛サロンで働いていますが、宮田くんのように大声で叫ぶ人はあまりいないです』
  • 川 ΦeΦ)| 声を出すと、他のお客さんの迷惑になるから…
  • (し~)確かにそうね
  • この宮千も、ほんといい子~~~。他のお客さんの迷惑になるってちゃんと思える千賀さんもいい子だし、その意見に対して「確かにそうね」って即レス出来る宮田さんもいい子。ほんま宮千はキスマイの良心やで……
  • 川 ΦeΦ)| 俺はね、下唇の裏を噛み続けるっていうのをやってた
  • 川 ΦeΦ)| 声とか出したくないし、痛がってるのもダサいじゃん
  • 川 ΦeΦ)| 痛みを受けるわけじゃないですか。もっと更に痛い痛みを自分に課すことで痛みが軽減するってネットで読んだことあるの
  • 川 ΦeΦ)| すごい血は出るよ
  • このせんちゃんわろたすぎるwwwwwww どえむかwwwwwwwwwwwww
  • あーーー、ほんっとせんちゃんっておもしろいなーーーーー(SUKI)(DAISUKI)
  • メイクについて
  • 「すいません粉くださーい!」ってほんとににかいどうくんが言ってるの?www ほんとに???wwww ファッションにも無頓着だからメイクにも無頓着な気が勝手にしてたけど、そうだよね美容には何気にこだわってる人なんだもんねにかいどうくん
  • 川 ΦeΦ)| 結構、粉重要視するよねニカは
  • 新成人と生電話
  • (し~)とりあえず生で!っていう女の人、俺好きだわw 好感度高いわw ←としくん、まいふぁみほぼ全員これやでwwww
  • わたしビール以外はどんなお酒でも美味しく飲めるんだけどビールだけはダメなんだよな~~~(´・ω・`) いかにも「とりあえず生で!」って言ってそうなビジュアルだと自分では思ってるんだけどwww
  • 川 ΦeΦ)| 甘いお酒とかのほうがいいんじゃない?カシスオレンジとか、マリブコークとか ←千賀さんきゃわわわわ
  • レシートプロファイリング
  • ライフルとアニメイトと日付から「冬のコミケに向けて買い物をするコスプレイヤーさん!」と見事にプロファイリングしてみせた宮田さんさすがやwwww
  • (し~)要するにコミックマーケットっていうのは、オタクの文化祭みたいな
  • ⊂*`∀´⊃ 宮田さんは、そこにコスプレして行くんですか?
  • (し~)コスプレしない!見る側!
  • (し~)写真撮りたいなとか思うんだけどやっぱあいほんで撮るのは失礼かなとか
  • (し~)コスプレイヤー様を撮るならやっぱ一眼レフとか買ってかなきゃダメかなみたいな
  • コスプレして行ってバレた時にみんなから写真撮られて拡散されて結果事務所に怒られる(だからコスプレしない)っていうとしくんの発想めっちゃとしくんやな~~~
  • (し~)やるんだったら、とことん本格的にやりたい!
  • (し~)銀魂の……やっぱ変えていい?ハンターハンターの、幻影旅団の団長
  • 川 ΦeΦ)| クロロね
  • 銀魂のほうは誰を思い浮かべてたのか気になるんだけど!!!!としくん!!!!
  • キスブサお正月スペシャルの裏話
  • としくん4位だったのだいぶ気にしてたんだねwww 太鼓の達人すごいと思ったけどなぁ
  • 川 ΦeΦ)| ぶっちゃけ…眉毛がすごく短くなりました
  • ⊂*`∀´⊃ 焼けたじゃん!
  • せんちゃんのファイヤーアクションもすごかったなぁ。かくし芸班みんなほんとよくがんばったよえらいよ!
  • 北宮千のラジオ概ね平和だったし(主に宮千)、聞きやすかった~~~。キスラジはもう2人ローテで固定みたいになっちゃってるからANNPの3人ローテ楽しいし。3人には3人の関係性が生まれるからおもしろいなぁ。後半北山さんがだいぶトゲトゲしくなってきてイラっとする場面が何回かあったけどw、まあ宮千相手だとそういう甘えは出てきても仕方ないかな~って