スキャンダル専門弁護士 QUEEN

弁護士だから法廷モノだとばかり思ってたら弁護士だけどそういうベクトルではないらしい、なるほど。思い込みはこわいこわい。竹 内 結 子 は美しいし、脇を固めるキャストも個性豊かだしファッションチェック楽しいし、ストーリーはあんまりわたしには刺さらなかったけど視覚的には楽しめそう。1話に関しては、スタッフさんの愛には泣いたっていうか自分自身がアイドルオタクだからどうしたって投影してしまうよねこれは…キスマイもスタッフさんに愛されてるのかなー、愛されてるといいなー、きっと愛されてるんだろうなー、みたいな。あと、エンディングYUKIちゃんだった!!!! ←YUKIちゃん好き