初めて恋をした日に読む話

原作全然知らないんだけど、ふかきょんのお芝居が原作と「なんかちゃう…」ってなるやつなのではないだろうか…って思った。原作全然知らないのになんでこんなふうに思うのか謎だけどwww そしてふかきょんに対する悪意とかでは全くないです。ただ、役にハマってるかハマってないかの問題だけで。
本とかドラマとかでああいう親を見ると、びっくりするし居た堪れない気持ちになる… 受験に失敗して親の前で無理して笑ったらひっぱたかれるなんてわたしには到底理解できない親の行動だわ… 子どもの頃は自分の家庭が「ふつう」で「当たり前」だと思ってたことも、大人になって世界が広がっていくと、いかに恵まれていたのかっていうことに気付かされてばかりだ。自分の父親のことも母親のことも立派だなと思うし尊敬してるし大好きだな…
っていうのが初回の感想なんですけど、この先はもっとキュンキュンな展開が待ってるドラマなんですよね…?w(初回にキュンがなさすぎた)(かろうじて 中 村 倫 也 の登場シーンでキュンとしたけど)(←それはただ好きなだけw)