ジャニーズJr.チャンネル

2018年11月分。


■ベストフレンドS(とら) 11/1
へ~~~、こんなカードゲーム?あるんだ?


VR(びー) 11/3
海の中の体幹レーニング?みたいなやつがいちばんおもしろそうだった。


■超能力(はいはい) 11/4
はああああああああああああ?!?!?!?! さくちゃんのギャルソンしんど……………しかも黒スキニーさいこう…………


いち髪(はいはい) 11/5
メンバーの髪の毛くんかくんかするはいはいじぇっつさんんんんんんんんんんんんん


■サマパラで披露したダンスをゆーちゅーぶ風に(すの) 11/7
サマパラでやった個人のコーナーを会議室で再現してみました的な…?


松田元太を探せ(とら) 11/8
げんげんさんの指輪の付け方がなんかすごい。


■ファンからの質問に答える(びー) 11/10
もっとつまんないかんじになるのかと思ってたけど、いい質問が多くておもしろかった!関西との交流とかも興味深かったなーーー。そっか、その世代か…みたいな。(言うて、もう関西全然わからんけど) ダメージジーンズ穿いてたらジャニーさんから「どこで転んだの?」って言われるなすすwwwww 最高wwwww


東京オリンピックのマラソンコース歩いてみた・日本橋~浅草(はいはい) 11/11
さくちゃんの奇行が止まらない。


■らいとおん(とら) 11/12
わたしが審査して選ぶとしてものえ松松だからわたしと店長さん気が合う。


■サマパラで披露したダンスをゆーちゅーぶ風に(すの) 11/14
なべのコーナーを見て「あ、やっぱ滝チルなんだな…」と思いました。こうして6人分の個人コーナーみたいなものを見てみたら、やっぱなんやかんやみんな滝チルを感じた。


■ Happy Groovy 定点カメラ(とら) 11/15
スニーカーと床が擦れてキュキュッていう音とか、手を叩く振付の時のパチンっていう音とか、そういうの最高なんですけど………


■体力測定(びー) 11/17
えーーー、りゅーがたん1位とか意外だな。ていうか上体起こしの時のりゅーがたんの脚!脚の長さ!尋常じゃないまじで!\(^o^)/


■無音ダンス(はいはい) 11/18
10秒カウントでゆらゆら揺れてるさくちゃんんんんんんんんんん(そしてまだギャルソン×黒スキニー)(しんどい) マジレスするとこの試みは難しすぎだよねーーー><


■セブンのカフェラテ(すの) 11/19
いやー、ほんとすのの動画はおもしろいなぁ。(しみじみ) あと、わたしメンバーがなべのこと「翔太」って呼んでるの聞くとなんかドキドキする…ってことに気付いてしまった\(^o^)/ なにこの感情\(^o^)/


■ファンからの質問に答える(すの) 11/21
ほんとすのの動画は普通におもしろい。安定感半端ない。ふかさーくん一発芸からの空調音からの「全っ然よくない」 (なべ)が最高だったし、からの 「女子でしょ?一発芸なんて振られねーから!」のふかさーくんんんんんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/ これは爆モテや!!!!!!! いや、このテキトーというか雑な言い方がより一層よかったんだよね。リアルで。「女子は一発芸を振られない(少なくとも自分なら振らない)」とガチで思ってるからこそ出た雑さなんだな…っていうリアルさがたまらんやつ… ほんとわたし、ゆーちゅーぶ出のふかさーくんに軽率りあこいオタクだわ…


■ファンコール(とら) 11/22
うみんちゅさん髪色どうしたん。


嘘発見器(びー) 11/24
これどういう仕組みでビリビリしてるんだろ。体温の変化とか?


■ファンからの質問に答える(はいはい) 11/25
めがねさくちゃん。  …パタリ。


■ミッションS6 (すの)11/28
「なんで俺、がんばったのに…」 ←ひーくんかわゆすwwww


■以心伝心ゲーム(とら) 11/29
ちかさんのスタジャンかわいい~。つべの??? 思いがけずじたんの名前出てきてびっくりしたw


半月区切りやめてまた1ヶ月区切りに戻しました~。未視聴を溜めておくと遠征時の時間潰しにめちゃくちゃ便利だな…っていうことに気付いたので(本は重いけどつべならあいほんがあれば見られる)、最近は敢えて「溜める」ようにしてるから、それに伴って感想の更新も遅くなるし半月区切りにしても即時性はないなーって。はいはいだけは更新されて即見ること多いんだけどね。(見たいから)
11月のMVPは「女子でしょ?」のふかさーくんとギャルソンさくちゃん。