にかちゃんの海ときどき〇〇

170/365


19時更新。
「メンバーとダンス」という書き方にやや引っかかりを覚えるんだけど、あれか?うたコンで披露する曲(曲名はまだ言えない)の振り入れか振り起こし?かな? それか1月30日の「特別番組」関連かな~。
なんか、車の話は新鮮だなぁ。それもにかいどうくんじゃなくてとしくんっていうのがより一層新鮮だった。自分が気をつけてても事故は起こる可能性があるのが車だし、職業柄なにかあった時の被害も尋常じゃないと思うから、あんまり車とか乗らないで欲しいな…って思うけど、男の子だし車というものへの憧れというかステイタス的なものもあるだろうし職業柄プラベでの移動はやっぱり車のほうがリラックス出来るんだろうなとも思うしあと単純に税金対策wもあるだろうしな~~~。っていうのもめっちゃわかるから、とにかく「運転には気をつけて><」としか言えない。しかし車の話をされるとどうしても車種が気になってしまうw
17時更新のまいたまでは宮玉ドライブかと思いきや、19時更新の萌え日記と海でその車内にニカチャもいたことが発覚するという時系列は軽くホラーだったけど\(^o^)/www
にかいどうくんは今日も〆の擬音がかわいかったです♡