オールナイトニッポンPremium

  • 北山横尾千賀(2月1日)
  • ミュージックソン募金総額:88,158,161円
  • 2000年以降の最高額!!!!このお仕事の本質的にあまりこういうこと言うのもどうかと思うけど、やっぱり起用されたからには結果を残さなければ…っていう気持ちが本人たちにもファンの側にもあったと思うので、よかった……
  • オープニングトーク
  • 冬場の乾燥と暖房について(最近この話題多いなキスマイwww)
  • (`へ´)寝るとき暖房つけてない。毛布あるし。あと、ワンコが近くにいるから
  • ⊂*`∀´⊃ 俺はトランクスとTシャツで寝るのが好きだから
  • (`へ´)俺、長ズボンちゃんと穿いてるもん
  • 川 ΦeΦ)| 俺パジャマ着てる
  • わたしは部屋着とお風呂あがりと寝る時とで全部違いますね、服。着替える
  • 川 ΦeΦ)| 俺、最近、ハロゲンヒーターを買って
  • 川 ΦeΦ)| プラス加湿器をつけて寝ると、全然寒くもならないし、乾燥しないし
  • ⊂*`∀´⊃ 先週もこれ話したな…?
  • 先週じゃなくて先々週ですねw*1
  • もーーー、この時間帯の生放送で小学生レベルの口喧嘩するのやめなよ(´-ω-`) みったん大人げない(´-ω-`) おっさんになってもわちゃわちゃしてるのがキスマイの良さだけど、今日のはちょっとどうかと思うわ(´-ω-`) キスマイのこと知らない層からはドン引きされたんじゃない?よこーさんの執り成しとケムケムの笑い声が救いだったけど(´-ω-`)
  • メールテーマ:鬼〇〇
  • キスマイジャーナル
  • 『北山、猫スーツ姿で完成披露試写会』
  • 川 ΦeΦ)| かわいいもんね?あの…猫スーツ
  • 川 ΦeΦ)| 猫スーツっていうか、猫の着ぐるみだよね?
  • ⊂*`∀´⊃ いや、それはダメです!猫スーツと呼ばせて頂いて
  • 川 ΦeΦ)| この猫の着ぐるみはさ…
  • ⊂*`∀´⊃ いや、スーツです。スーツ
  • 川 ΦeΦ)| 着ぐるみってさ、生地も分厚いしさ…
  • ⊂*`∀´⊃ スーツ。スーツ。
  • この遣り取りワロタwww
  • 東京オリンピックのチケット販売について』
  • ⊂*`∀´⊃ 開会式行きたいね。A席30万円…
  • 川 ΦeΦ)| 30万円?!wwww
  • (`へ´)新しい国立競技場
  • 川 ΦeΦ)| ここに関しては見に行くんじゃなくて出る側になれたらいいんすけどね~
  • ⊂*`∀´⊃ 理想はね~~~!
  • ⊂*`∀´⊃ この1年2年くらいで何かとんでもねーこと起きねーかなw
  • 川 ΦeΦ)| めっちゃ跳ねねーかなw
  • ⊂*`∀´⊃ オリンピックのオープニングとか一生その時の映像使われるし
  • ⊂*`∀´⊃ サッカーもちょっと見たいかな~~~
  • ⊂*`∀´⊃ てか、今日じゃん
  • 川 ΦeΦ)| 今日か!決勝!
  • (`へ´)アジアカップ
  • ⊂*`∀´⊃ 見てええええええ!
  • 川 ΦeΦ)| そうねw 見てえええええええねw
  • ⊂*`∀´⊃ 23時か…何やってんだろw
  • 川 ΦeΦ)| 見てえええええええwww
  • ⊂*`∀´⊃ 匂わせがひでえなw
  • ん??????匂わせ????????(てか、匂わせ言うなw)
  • 嵐の活動休止について
  • ⊂*`∀´⊃ びっくりしたわ!あれ何やってた俺ら?
  • 川 ΦeΦ)| あの時は、7人で仕事してましたね
  • ⊂*`∀´⊃ 千賀さん、翔くんと仲いいんじゃないの
  • 川 ΦeΦ)| 仲良くさせて貰ってるけど、この内容は僕は聞いてなかったし…
  • 川 ΦeΦ)| でも記者会見見させて貰ったけど、すごくあったかい会見だったし… まぁ悲しみは拭えないですけどね。嵐のいちファンとして
  • ⊂*`∀´⊃ 俺、ハウズイットゴーイング、バックついてたよ
  • (`へ´)藤ヶ谷も?
  • ⊂*`∀´⊃ ウチからだと、藤ヶ谷と俺と、宮田もいたね
  • 川 ΦeΦ)| 多分ね、俺、そのライブを見に行ってると思うんだよね
  • 川 ΦeΦ)| そもそもあの…櫻井くんと繋がりがあって、櫻井くんの招待で嵐のライブ見に行かせて貰って、それがきっかけでジャニーズ入ることになったから
  • ⊂*`∀´⊃ どうしたら繋がれんの?俺、いまだに繋がれてないんだけどw
  • 川 ΦeΦ)| 母親の知り合いの知り合いが櫻井翔くんだった、っていう
  • 川 ΦeΦ)| その時、ライブを見終わった後にホテルにお邪魔して
  • 川 ΦeΦ)| うちの親が飲食店やってたから、そこで出してる鍋を持って行って、メンバーの皆さんがひとつの部屋に集まって食べてくださって
  • ノリコと翔くん母が知り合いだったんだと思ってたけど、なんか違った\(^o^)/ あと、千賀さんのおうちが飲食店やってた話もつい最近せんちゃんのブログ(1月25日)で知ってびっくりした\(^o^)/wwww いや~、12年?13年?キスマイ担やっててもまだまだ知らないこといっぱいあるな…って思わされること多いな最近
  • 川 ΦeΦ)| だから僕の中では櫻井翔くんは兄貴的な存在
  • 川 ΦeΦ)| 事務所の先輩後輩っていうよりは、ほんとに兄と弟っていう認識でいてくれてるってこの前言ってたんだけど、嬉しかった
  • 嵐コンバックの話
  • ⊂*`∀´⊃ 藤ヶ谷とシンメだったんじゃないかな…
  • 川 ΦeΦ)| あっ、もうその時から?ガヤちゃんとシンメだったの?
  • ⊂*`∀´⊃ 藤ヶ谷かマッスーか…
  • (`へ´)いや、藤ヶ谷じゃない?そこは
  • ⊂*`∀´⊃ …推すよね?w
  • キスマイ内、強火の藤北推しばっかりだなwwww
  • ⊂*`∀´⊃ 15年前だよ?!俺もよく覚えてると思わない?www
  • 15年前か~~~~。でも北山担てその頃からのオタも割と生き残ってそうなイメージw そしてわたしも言うてる間に2担15年とかなってるんやろな…(すぐそこ)
  • 川 ΦeΦ)| 2020年までまだ時間ありますし… 言うても休止だからね
  • 川 ΦeΦ)| VS嵐、出たいなw
  • VS嵐、出て欲しいな~~~!!!!!(叶え)(言霊になーーーーれ☆)
  • 川 ΦeΦ)| 嵐の曲の中から選びました。嵐で、ハピネス!
  • ハピネスうううううううううううう(;;) ほんっっっといい曲だ(;;)
  • 今日もMステ見てまたメソメソしてたんだけど、ほんと嵐通ってない系オタクのくせに(嵐コンも行ったことない)なんでこんなにへこんでいるのか…って自分でも思うし該当担からしたらうぜー外野以外のなにものでもないんだろうな…って思ってるからこれでもへこみを表に出すのを自重してるつもりなんだけど、それでも、あの日わたしの中で音を立てて崩れた「何か」は確実にあったし、この1週間でジャニオタとしての生き方がすごくぼんやりしてしまっていて、また強い気持ちでオタク出来る日が来るのかもしれないけど、とにかく今は自分の中の像というか気持ちの部分がぼやけてしまっているな~って。わたしのこの「ぼんやり」という変化に気付いた人はきっといないと思うけどw こんな状態でも普通に「にぽぽ」を発信できるんだな…っていうことに感心したもん、自分でw それぐらい長い年月をかけて積み重ねてきたし、ルーティンというものは強固なのだなと思わされた1週間でもありました。って、わたし自身のこんな話はどーでもいいんだが
  • 来週、兄組の嵐セレクトちょおおおおおおおおお楽しみだよおおおおおおおおおおおおおお(ただ、確実にリアタイ出来ない)(仕事じゃーーー)
  • せんちゃんのイントネーションの話
  • 「坂」の発音、わたしも今日ずっと気になってた!「ピアノ」と同じだな~って思ってたw
  • わたしせんちゃんのイントネーションかわいくて大好きだからそのままでいいよ~~~
  • 川 ΦeΦ)| これね、俺、名古屋のせいにしてる。俺のせいだわ! ←かわいいかよ
  • レシートプロファイリング
  • 『ネイリストの仕入れ』
  • 川 ΦeΦ)| トップジェルって一番上に書いてあるもんね!
  • (`へ´)ニカがいたらすぐわかったね
  • 教えて!男心
  • 『男子の一人称について』
  • 川 ΦeΦ)| 自分よりも後輩ができた時に「俺」みたいなの使うようになったかもしれない
  • 川 ΦeΦ)| いまだに「親父」とかは呼ばないかも
  • 確かにせんちゃんが「親父」って呼んでるイメージないなぁ。せんちゃんにはいつまでも「お父さん」「お母さん」呼びでいて欲しいわ…
  • あなたに代わってありがとう
  • リスナーからの、亡くなったおばあちゃんへの手紙を、せんちゃんが読む、って、もうそれだけでわたし泣いちゃうから………
  • 川 ΦeΦ)| この先、どれだけ時間があるかわからないけど、おばあちゃんといる時間を大切にしたいなって
  • いやもう号泣だよね…… わたしせんちゃんのおばあちゃんエピめちゃくちゃ好きなんだけど、最近あんまりお体の調子が良くないんだろうな…っていうことがせんちゃんのブログでも伝わってくるからその度に胸を痛めていて、だけどせんちゃんは、わたしが思ってるより、ずっとずっと強い子なんだなって、この言葉を聞いて思いました。本当に素直で優しくて強くて、せんちゃんはいい子だなぁ。だいすきだよ。